まるがモデルに!?



暑い
めちゃ暑い
蒸し蒸しする~

と、我が家のうさぎはこうなります
飼い主も何もやる気が起きないので(ブログのための写真選ぶ気にもならなかった)とりあえずエアコン入れました

はい、我が家のうさぎから
エアコンきいてる?
と、クレームも入りましたので・・・

なーんて我ながら冴えた前置きだわ

というのも
ツイッターで知り合いになれた
イラストレーターの‪@core___ ‬さんがLINEスタンプを今回発売されまして
以前モデルうさぎさんを募集されていたので応募したんですね
我が家のまるもその中の1兔になることができたんです

そのスタンプがこれ↓


うさぎの日常2_夏バージョン

私はもちろん速攻で購入しましたので
これから私のLINE友にはなーんにも内容に関係なくてもこのスタンプばかり送られることでしょう

上の『うさぎの日常2_夏バージョン』という文字をポチしても直ぐには購入になりませんので安心して見てくださいね
可愛いうさぎさんがいっぱいですよ~
まるはウケを狙いすぎた母のおかげでどれがまる?になってますけどね~







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




シオンパパ様
夜中がすごかったです。朝は雨ほとんどやんでるのに電車の徐行運転やらダイヤの大幅な乱れやら。あの日丸一日ぐちゃぐちゃだったみたいです。

もふもふミッフィー様
小さい頃から食べさせてたら食べるのかなぁ?まるのハーブ好きなんてそんなに小さい頃からじゃないですよ、我が家に来てからだし、特にフェンネルなんてりおんさんにいただいて私もその植物の存在を知ったくらいだし!でもペレットと牧草食べてくれたら他は食べなくても問題ないですよね~まる、また最近牧草食べない( ;∀;)カナダ産飽きた?

コメントの投稿

Secret

(^^)

エアコンきいてる~が!面白かったです~(^^)

ちゃんと!効いてるよ~って?言わないとね~(^^)

No title

まるちゃんがラインにっ、すごいじゃないですか
それでエアコンきいてる?だったんですね
タイムリーだわ(笑)

ぼたん母さんちはうさぎさんじゃなくてツチノコさん飼ってるのね(*´艸`*)

まるちゃんのスタンプ見ましたよー♪o(^▽^)o
かわいいー!「エアコンきいてる?」のセリフもイイです。

あまり、スタンプにはこだわらないので買ったことはないのですがこれはほしいなあ♡と思いました。みんなかわいくて、セリフもニヤニヤしちゃいます。

No title

まるちゃんらしいスタンプになったね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
いい!ユルい!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる