今朝のまる



今朝のまる
朝からずーっとダラダラです
それにしても頭はトイレに、背中はケージの柵に
ぴったりくっついてて
この空間認知能力ってすごいね、うさぎさん
もちろんどてっとゴロンチョしてこの状態ですよ



今日はあんまり白眼じゃないけど
おメメの周りがちょっとカサカサ?あとでケアしようね~
涙でるものね~



お耳



お耳もかわいいよ





台風が近づいています
まだ雨も全く降ってないけどもう大雨洪水警報が出てる
昨日の予報より進路は南に下がったけど
最接近はやはり昼過ぎかなぁ?
本日、まるの病院は12時予約、どうしようかなぁ
台風の速度が速いから病院でたら暴風雨なぁーんて困るんだけどなぁ








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


シオンパパ様
あくび写真を撮れたら完璧に前歯チェックできますよね~あくび写真をよくアップされてるブロガーさんのブログ見ていい歯だなぁって思いながら見てるのって私くらいかしら?

もふもふミッフィー様
これが不正咬合ってやつなんでしょうね( ;∀;)もともと上と下の歯がそれぞれ変な向きに生えてるから伸びる伸びる・・・ってことかなぁと(இдஇ; )

かんな様
あのヘッダー写真はめちゃかわいいわ( ´ ▽ ` )えっ?素がいいの?う、うん否定しないけど~確かにかわいいけど~coreさんのセンスよね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
私も編集がたまりまくってます。とりあえずこの前の土曜のやつ?あれやったらかなり減るかなぁと




コメントの投稿

Secret

No title

まるちゃん、ぶつからないでゴロンチョですか?
うちはぼんちゃんがどんくさくてよくぶつかってましたよ(笑)

まるちゃん、目を開けたまま寝てるのかしら?
白眼もいいけど、黒目ぱっちりも可愛いですね

台風近づいてきてますね
千葉はまだくもりですが夕方から雨になりそうです
ぼたん母さん気を付けてくださいね

まるちゃん、病院行けたかな?
台風は大丈夫だった?

今日の台風、本当に早くて、雨風が急激に酷くなったと思ってたら、その十数分後にはもう通りすぎてたって感じ。

私も歯医者さんに予約入れてて、キャンセルしようか迷ったけど、予約時間の頃にはもう落ち着いてたわ( ´∀`)

まるちゃんも無事に行けてたらいいな。

No title

まるちゃん、おてての曲がり方、変じゃない(笑)?
はぐもギリギリのところ?いや?ぴったりギリギリの所にゴロンしますが、私の横にゴロンする時には、わざとかな(^_^;)?ドンとぶつかることがよくあります(笑)
あ、台風、コースが少し変わりましたね〜(^^)

(^^;)

たいふうさんは?大丈夫だったみたいですね(^^)

でも?まるちゃん?爪切り?

忘れちゃったね~(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まるくん、あたまピッタンコ!
かわいいね。
今日病院行ったの?
こっちもすごい雨だったけど 大丈夫だった?

こらこら、ちゃんと「THE MUSIC DAY」と言いなさい!
私、地味にバラエティとかアニメも録画して観てるから余計にパンパンなのよね。
でも御前様関係は全て終わりましたわ。

そして今日、就活がらみで夕方まで出かけていたので、我慢出来ずに台風の中、無門様に会いに行きましてよ♡早く観てね♡

前置き長くなったけど、うさぎさんの空間認識能力はすごいと思うわー。
壁ギリギリとかでもぶつからずにゴロンチョするもんね。
でも、この前だっふるさんは、折りたたみデスクの脚のあたりでホリホリしてたら「ゴン!」と音させて頭ぶつけてた( ̄▽ ̄;)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる