まるのしっぽは



まるがいつもの格好でくつろいでいました



私が写真を撮ったのですぐにしっぽを格納したのだけど



すぐにこのスタイル~



おちり写真とは言えないしね
しっぽ写真よね

ん?しっぽ写真?



しっぽ・・・
しっぽ・・・
長~いしっぽ・・・



まるのしっぽに忍び寄る不審な



まるのくつろいでるすぐ横にフェンネルが落ちてたのよね~
フェンネルの茎を使って測って見た



まるのしっぽは6センチ!


どう長いでしょう








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



もふもふミッフィー様
もふもふさんも歯医者さん長いですよね、しかも私が生涯避けたいと思ってるやつを頑張ってされてるもの、すごいわぁ( ´ ▽ ` )
ねー?めめちゃんの歯も前歯が六本あるのよ~めめちゃん見せてくれないかしら?


シオンパパ様
パパさん、すごい!さすがうさ飼い歴長い!私、全く知りませんでした。歯や膿瘍のことなら任せて!なーんて思ってたのにね( ;∀;)

まみぽん様
ねー?びっくりでしたよ。なんとなく六本っていうのは知ってたんだけど、上か下の両端にあるのかとか思っていました。あんなにしょっちゅうチェックしてるんだから不思議に思ってもいいのにね( ;∀;)
三週間後にいけばいいだけ!を願いたい!

コメントの投稿

Secret

(^^;)

なんでだろ?普通にアクセスすると? 切歯って後ろにもあったんだね!に飛んで?

ここに来られない(^^;)不思議?


まるちゃん!しっぽ!長いかも~(^^)

No title

まるちゃん、しっぽ、ながっ!!!!!
家に帰ったら、はぐのしっぽも測ってみよう!怒られるかな(^_^;)?はぐ、ただいま、ハンガーストライキ中(笑)

No title

う~ん、おちり写真ではないわね。
でも、まるちゃんのしっぽのインパクト、すっごい!!(゚ロ゚屮)屮
フェンネルは、おちりをまさぐるために手にしたのかと思ったら
長さを測るためだったのね゚。(*^▽^*)ゞ
6cm~!!
うちで一番しっぽが長いのは、めるちゃんだから
あとで測ってみようっと♪
まるちゃん めるちゃん めめちゃん
・・・別に特別な意味はないけど、似ているな~と思って
( ̄ー ̄)ニヤリッ

確かにこれはおちり写真ではないですね。
でも、それ以上にまるちゃんのしっぽの長さが気になりました(*´∀`)

そしたら、ちゃんと長さを計ってくれてグッジョブです(^o^)v

でも、実は私もりおんさん同様、フェンネルはおちりまさぐり用だと密かに期待してしまいましたf(^^;
いや~、おヘンタイさんってイヤーね_(^^;)ゞ

あ、りおんさんへ一言。
ウチの子はケージの中は何処でもトイレと思ってるあんぽんたんだけど、さすがにあんよの裏がAPT汁色に染まってるキングには及びませんわよ(* ̄ー ̄)

No title

まるちゃんのしっぽ、ぽてんとして可愛いですね
でも6cm!長いですね~
よく気が付かれずに計れましたね♪

うちのこゆきさんはそんなに長くはないなあ^^

No title

タイトルを見て「おお!しっぽ!!」と飛びつきました(^^)
みーままがとてもよろこんでいます。
みかんのしっぽは上がりっぱなし(格納されっぱなし?)ですが、それでも測ってみようとしたら、逃げられました(笑)
ちょうど3秒でいいショットが撮れました(^^)v

わあ!しっぽネタありがとうございますo(^▽^)o
しっぽヘンタイ(笑)としてはうれしい、しっぽズームイン写真!
格納中も好きなので。ああ、幸せ(๑˃̵ᴗ˂̵)

まるちゃん、りっぱなしっぽですねー♡
ほんと長いー!どのくらいかしらと思ったら、きちんと計測までスバラシイ!
これはうちも計らねばと思いましたが常に格納してるし、逃げるしで(>_<)ダメでした。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる