おちり!















おちり














えっ?まさか、あんよ裏写真って言われるかしら




ま、真っ白しろだからおちりでもあんよ裏でもいいわ
堂々と載せちゃいましょう~








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村





シオンパパ様
なぜなのかしら?いつもと同じようにアップしてるのだけど。スマホやタブレットでは普通に見れるのですが~パソコンのことはわかりません( ;∀;)

へたうま様
はぐちゃんなら普通に測らせてくれそうな?それかやっぱりパンチが飛んでくるか?その後ハンストはどうなりました?はぐちゃん諦めて食べなさい(`_´)ゞ

りおん♪様
そうですよ?昨日のはしっぽ!
ねえねえ、まさぐるって?そんなことしたことないからわからなーい( ̄^ ̄)ーзりおんさん、いつも何かされてるのねぇ?不審な行動を!?
それと~めるちゃんと何が似てるのぉ?『る』だけじゃん(¬_¬)キングには何1つ及びませんのに~♪♪♪

もふもふミッフィー様
いや、だから、誰もおちりって書いてないでしょ?もう!変態さんたちってすぐそれを期待するんだから!
で?まさぐるってどういう行動?めめちゃんにもやってるの?ふーん(¬_¬)まったくヘンタイ集団だわね~
しかもりおんさんのくくりに入れられてもめめちゃんとまるの共通点って愛称が二文字ってだけだし!まるの名前は兎丸だし(≧∇≦)

まみぽん様
いやぁ、長いですよ!飼い主が見てもやっぱり長いですよ!こんなにしっぽ長いうさぎさんいるのかしら?そのうち猫にならないかしら?

やたん様
格納したしっぽは測れないですよ~絶対逃げるでしょう?最近みーままさんと仲良くなれてしっぽ需要があることがわかり堂々としっぽ写真載せれますわ、あー嬉しい(≧∇≦)みんなおちりおちりうるさいのよね~
みかんちゃんの3秒、ブログアップされてるのかな?あとで見に伺いますね~

みーまま様
喜んでいただけて嬉しいです(≧∇≦)しっぽ写真ならまあどうにか撮れます╰(*´︶`*)╯みんなおちりおちりうるさくって!ただ格納してる方が少ない!いつも伸ばしてる!長いし~って見てたらいいものがそばに落ちてました!グッジョブ!でしょ?(≧∇≦)

コメントの投稿

Secret

No title

あら、素敵な写真!でも、おしり写真もあんよ写真でもないような気がする(笑)

はぐのハンストは解除されました!きっかけは水曜日の通院!帰宅したら、その足で余っていた野菜をパクパク食べてくれました!あの日は移動中も、待合室でも、とっても楽しそうだったし、お久しぶりの知り合いがやってきて、愛兎さんの歯のカットをしてもらっている間に念願の抱っこ&ナデナデ&うたた寝しちゃって(^^) 暑くてあまりお出掛け出来ないから、ストレスが溜まっていたのかも(^_^;) 面倒臭いうさぎ(^_^;)

(^^)

今日は?平気ですね~(^^)FC2のせいかな(^^;)

おちり写真良いですね~(^^)ちびっこシオン?はお部屋では伸びないからね~(^^;)

No title

ごちそうさまでした🐰

でも足の裏かも(笑)

この写真すきですー(^-^)
白くって、しっぽがまあるくって、あんよがもふってなっていて、ちょっと、お耳が見えてるとこがよいのです♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)

No title

真っ白なあんよとおしっぽ、とってもキュートだわ~v-10

でも、やっぱりこれはおちり写真ではないかな^^;

もうちょい寄って、寄って、やや右から魅惑のトライアングルを狙うのよ~
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる