なんの夢?



あらぁ、こんな時間に更新ですかぁ?
昨日一昨日と遊びに行ってましたので
今朝は珍しく寝すぎました
私はたっぷり寝たのであまり眠くないけど~

眠いのはこの方ね



写真暗いのが残念なのだけど
珍しくおメメ閉じて寝てますよ~

しかも夢見てるよ



何か食べてるんだろうね
あ、持ち逃げかな?ふふふまるらしい夢見てるみたいですね







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




へたうま様
何写真なのかしら?でもおちり写真ではないそうです、いつになったらおちり写真撮れるかしらねぇ
はぐちゃんいつも通りにさっさと爆食してね~飼い主さんが文句言ってるわよ~

シオンパパ様
うちのはもうずーっと毎日こんな生活です( ´ ▽ ` )

ナツメッグ様
はい、どうもおちりではないようです。きっと私が撮った写真はおちりにはならないみたいです( ;∀;)

みーまま様
みーままさんだけ!文句なく褒めてくださるのは( ´ ▽ ` )ありがとうございます~(≧∇≦)

もふもふミッフィー様
あわわ、もう一人の口うるさいどヘンタイがいない分、いつもより厳しいコメントというか、ん?逆に丁寧な指導?が、頑張ります!

コメントの投稿

Secret

あら、お出掛けだったのね♪
まるちゃんはお留守番よね?

でも、まるちゃんったら、運転で疲れたお父さんみたいに行き倒れ状態で寝てるね(^w^)

なんの夢、見てるのかなぁ(*´∀`)
やっぱり、美味しいものくわえて、即座に走り出したとこかな?

No title

まさにくわえて走り出してモグモグって感じね。
なにもらったんだろ?
こういうのって目がさめても覚えているのかなぁ??

No title

わあ、まるちゃん熟睡ですね
熟睡というか爆睡!
でもお口モゴモゴして何かを食べてる夢をめてるんでしょうか
とっても幸せそう♪

(^^)

可愛いね~(^^)家のちびっこシオン?なんて?

ごろんちょ!ばかり~(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まるちゃん、熟睡ですね^^
お口モゴモゴ、美味しいものを食べてる夢かな?
足をパタパタ、ピョンピョン遊んでいる夢かな?

ふたつ前の記事、おちりを平らにして寛いでる後ろ姿、いいわぁ〜♡

もうちっと近寄ってうなじがしっかり撮れているともっといいのに〜!(結局、文句)

まるちゃん、寝てる時は写真撮っても目を覚まさない?
うちは横になって寝てる時は私が動くと目を覚まして団子に体勢を変えちゃうのー。
団子で寝てる時は近寄っても平気なんだけど、音を立てると起きちゃうかなぁ。
みんなみたいに無防備に寝てる姿を間近で見たいわ(´;ω;`)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる