お出かけして来ました



先週金曜日、七夕の夜
甲子園で野球観戦しました
広島にいながら熱狂的な巨人ファンの旦那
今年は出だしから調子が悪そうで
しかも広島ではとっても肩身が狭い
やはり伝統の一戦を見たいと
兵庫にいながら巨人ファンの友達の旦那と一緒に応援するべく阪神甲子園球場へ
ちなみに私は阪神ファンです
負けたけどね
まぁ、浜田省吾さんやら嵐やらのコンサートで好き勝手に出かけさせてもらってるのでこれくらいは三塁側(巨人サイド)でおとなしく付き合いましょう
そして巨人の数少ない勝利を祝ってあげましょう

昼前に神戸に着いたので



灘の酒蔵見学に連れてってもらいました
お酒の試飲もいーっぱい



ランチはその酒蔵の1つ
櫻政宗の記念館?の中のお店を予約してくれてました
天ぷらとかこの後も出て来たのだけど
写真撮り忘れた
ここでしか飲めないお酒がめちゃ美味しかった
買って帰りたいと思うも、ここでしか飲めないんですよね~
運転手してくださった旦那様ごめんなさい

この酒蔵の櫻の文字が櫻井翔ちゃんを想像させる字体だったんだけど
友達もうちの旦那も櫻井って書いてないやんって真っ向から否定されてしまった
まあ、松本とか潤とかじゃなかったしねぇ

あ、嵐ネタに話がずれちゃいました
(昨夜はこの秋のドームツアー発表でなんか振り回されちゃったのでね、その影響かも)




翌朝はちょっと時間があったので
早朝散歩に



数年前に訪れた花時計
花が・・・ない
シロタエギクやん、これってメインのお花があってこそのシルバーリーフでは



町のあちこちにあった花壇の方がよっぽど綺麗だったのだけど~
花時計、これから植え替えでしょうか?

2日目の土曜日は旦那は京都観光に出かけました
私は~?続きは明日ね







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



もふもふミッフィー様
はい、甲子園にお出かけでした。まるはお留守番でした。いい子でお留守番してたと、思う( ̄◇ ̄;)
行き倒れ~^o^行き倒れたうさぎが爆睡してます~

ゆーしゃん様
何かを食べてる夢見てますよね?やっぱり恵ちゃんかしら?幸せそうだなぁ(^^)

まみぽん様
爆睡です!でも夢見てます!走ってる夢と食べてる夢~ってきっと持ち逃げしてる夢でしょうね、夢でまで持ち逃げしなくても~( ̄◇ ̄;)

シオンパパ様
まるはもうおじさんですからね( ̄◇ ̄;)お疲れなのかと?でもこんなに爆睡してるのを見ることは珍しいです

やんママ様
いや、多分、おやつをもらって持ち逃げしてどこか隠れて食べてる夢です。夢の中くらい持ち逃げしなくていいのにねぇ(`・ω・´)

かんな様
うなじね、はい、頑張ります。もううなじやら耳やらしっぽやらおちり!やら、本当にみんなワガママなんだから~( ̄◇ ̄;)
寝てる時、極力こちらの動きを悟られないようにしますよ。それでもすぐに起きちゃうけど。この時はシャッター音を私は気にしたけど、それ以上に爆睡だったみたい(^^)


プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる