友達うさぎに会ってきたよ



甲子園の翌日は
私はこの子に会いに行ってきました
太郎ちゃーん久しぶり~

甲子園も太郎ちゃんのパパとたけ子ママと一緒に観戦でした、ってかチケット取ってもらったの
太郎ちゃんのパパがうちの旦那と同じ巨人ファン!
たけ子さんは一応阪神だけど野球ルールはさっぱりわからんって夫婦ですわ
前日もいろいろ連れてってもらったりしたけど
お互い旦那さんも一緒だったので
翌日私だけで太郎ちゃんに会いに行ったのです
前日は三宮のホテルに泊まったので翌日田舎者の私は太郎ちゃんちに無事に行けるかとっても心配していましたが
なんか神戸に少し慣れてきたぞ
うん、神戸の地上部分はね
地下は迷子になるわぁ(大阪も東京も迷子になります、迷子札つけないとね)

あ、話が変な方に行ってしまった



太郎ちゃんへのお土産はもちろん生葛の葉~



わぁお、贅沢食いしてるわぁ



何にイライラしてるのか
太郎ちゃん、イライラモードでリンリンボールに当たってましたが



太郎ちゃん、かわいい

たけ子さんといっぱいおしゃべりできるなって思ってたけど
あっという間に時間が過ぎてしまって
やっぱり話足りなかった
ま、次回にとっておこう






まぁちゃん、お留守番ありがとうね~
まぁちゃんは毎日ダラダラのびのび涼しいところで気持ちよさそうねぇ








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

神戸、オシャレな街ですよね。
また、ゆっくり行ってみたいな♪

太郎ちゃん、めっちゃカワイイ~~~(≧▽≦)
りんりんボールに当たり散らしてる姿さえ、愛らしいわね♪

うさ友さんとの話はどれだけ時間があっても尽きることはないよね。
楽しい時間が持てて、よかったね(*^。^*)

まるちゃんはおちりも白目も狙われることなく、のんびりお留守番できたみたいね(^_-)

No title

野球観戦いいですよね~!
私もまたロッテ戦に行きたいです、弱いけど💦

太郎ちゃんおめめ赤いうさちゃんなんですね
可愛いです
葛の葉にまっしぐらなところもうさちゃんならではですね

うさ友さんとの時間ってほんと早いですよね
まるちゃんはおうちでのんびりまったりお留守番
偉いわぁ

(^^)

お話は?終わらないでしょ~(^^;)

まるちゃん!良い感じで寝てるね~良い子だね(^^)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる