ちょうどいいかも



昨日は人参葉っぱが手に入ったので
ぼたちにもあげてました



今朝の葉っぱは半ナマをちょい通り過ぎてるかなぁ~
でもこの方に差し上げたら喜ぶかしらね?



朝まったりしてるまるですが



うさぎが釣れそう



しっかり食べ始めるまでは
ケージの入り口開けると
今は食べるよりへやんぽって寄ってくるので
しっかり食べ始めてから撮影



ぼたち~
まるが美味しいって食べてるよ~
えっ?ぼたちはいらないの?そうだねぇ、ぼたちはしなびた野菜なんか絶対食べなかったものねぇ
ぼたちのお残し野菜をまるにあげたらちょうどいいのかオイオイ







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



まみぽん様
半年なのですが随分昔のような気がします。ぼたんが苦しんだ日々ははるか昔で今はきっとお月様でおやつの取り合い!きっと勝ってる(≧∇≦)
まろちゃんの不思議な夢ですね~私、ぼたんの夢見たことないんですよ。というか最近めちゃ睡眠深いみたいでまったく夢みない!寝落ちしてる日もしょっちゅう( ̄◇ ̄;)娘に母さん布団で寝たら?ってよく言われます( ̄▽ ̄)

シオンパパ様
永遠にぼたんはぼたんですね。永遠に大好きです。

ゆーしゃん様
10年かぁ。長いですね。長いけどこの半年もあっという間でしたからすぐなのかもしれませんね。
ゆーしゃんさんのお家のうさぎさんは何度も何度も生まれ変わってゆーしゃんさんのところにきてくれたんですよね。うちは、まるとぼたんは一緒になってまるの中にいるような気がずっとしています。それでも、まるはやっぱりまるでぼたんとは違うんだとも想うんですけどね。

へたうま様
間違いなくぼたんはお月様でも食べ物に不自由はしていないでしょう(≧∇≦)おやつざんまいの生活かも( ̄▽ ̄)

エンヤ様
いやいや、プレゼントではなく、やっぱり奪いとってますよ。もしかすると食べ物に関しては女王に君臨してるかもです。あのうさぎにはなかなか勝てないかもです、生存競争厳しい中育てた・・・気は無いんですけどねぇ(( ̄◇ ̄;)

もふもふミッフィー様
ミッフィーちゃんは雇われとはいえ、れっきとした女王様だったので気品あるからそんな奪い合いなんて~えっ?違います?熾烈な戦いが繰り広げられてる?
半年ってまだそれだけしか経ってないんだって気がしてます。もう随分昔のような、もう随分会ってないような。ようやく写真見れるようになりました。でも自分で書いたブログなのに半年前のブログは辛いです。よくこんな読んでて辛いブログをアップしたもんだなぁって思います。読んで辛いのはきっと飼い主じゃなくてもうさぎさん大好きなら一緒だったと思うのに。

菊様
いやぁ、絶対みんなの食べ物は私のものよ!って丸々と太って大きな顔してますよ。お月様組のみなさん大丈夫かしら?
まだ半年って気持ちです。随分以前のような気がしています。なぜでしょうねぇ?

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる