ぼたん母の要望



お!?まぁちゃんが久々に牧草を食べてる気がする
いやぁ、本当に久々に見かけました



牧草選び中~



牧草三種類入れてるので
えーっと、ど、どの牧草を食べてるのかしら?



向かって右側ね?



オーツではないのは間違いないけど
多分?カナダ産?多分?
あぁ、私ってなんて適当なのぉ
カナダ産飽きたのかなって思ってたけどやっぱりその柔らかさが好きなのかしら



えー
そっち向いて食べないでよ



あーぁ、やっぱり牧草落ちちゃったけど
食べてくれるのなら文句は言いません←さっき言ったけど



写真撮ってる私に気づいて



そのまま去って行くうさぎ・・・

牧草食べたの本当にちょっとだったわねぇ
でも全然食べないよりいいからまた食べてね~

もーっと小袋で販売してくれないかなぁ
こんなにちょっとしか食べないんだからできるだけ開封したてを食べさせたいのだけど
100グラムずつとか?
50グラムでもいい・・・って本当にどんだけ食べないんだ







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(^^)

頑張れ~まるちゃん~牧草食べてね(^^)

No title

久しぶりにまるちゃんのぽやんとしたお目々のオンパレードですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は疲れちゃったけれど、つい何度も見ちゃったし、突っ込まないではいられなかった(笑)

はぐと遊びに行きたいんだけれど、ドアを開けると熱風が吹き込んでくるよ〜(^_^;)ヤバイね〜

No title

せっかく牧草食べてたのに、ぼたん母さんのカメラが嫌だったのかしら?

特にヘンタイフェロモンは出てないと思うんだけどなぁ。。。

うん、うん、牧草に限らず、メジャーはものは少しずつ売ってくれると助かるよね。
ご意見書送ってみたら(^_-)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる