撮ってみたかったんだけど



珍しい
お手々が見える
このちょこんとしたお手々が大好き



しっぽはいつもどおり
長~いね
うさぎには見えませんが~



ダンボールトンネルが邪魔な位置にあって
これ以上おちりには近づけない
ま、おちりに近づいても私の腕ではね~




いかにも眠そうな顔してたから
このあとまったり寝るのかと思ってたのにまさかのホリホリ
ホリホリの予定ではなかったので微妙な動画に




ちょっと流行りのスローで撮ってみたかったんですよ
まさかのホリホリなんて
ホリホリだったらそのまま動画にしておけばよかったわぁ







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


シオンパパ様
頑張れーまるー!!!

へたうま様
えーっと、そんなに突っ込みたくなる写真ありましたっけ?いつものまるなんだけど・・・えっ?いつものまるはいつも突っ込みどころ満載!?
さすがにこの暑さでははぐちゃん干からびちゃうからダメだよ~朝五時から玄関前のはぐちゃん菜園くらいで我慢してね^_^

もふもふミッフィー様
そうですね!確かに!どこかで少々価格上がってもいいから小袋で企画してくれたらいいんですよね!どこにご意見出そうなぁ(^^)
あと、もちろん私からヘンタイフェロモンは出ておりません!





コメントの投稿

Secret

No title

身体の動きが分かる~!!
低速動画、良いですね^^
ほほぉぉぉ、こんな風にホリホリしているんだ^^

カキカキする時も早くて、何でそんなに後ろ足が早く動くんだ~って思いながら眺めてるんだけど。
スローで見てみたいですね。

夜ふかしではありませんよ〜。
偏頭痛で寝られなかったんですよ〜(最初に言い訳)

ちんまりお手々、可愛いよねぇ( *´艸`)
スローって今流行ってるの?
じゃあ、私もやらなきゃ( ̄▽ ̄)

そしてうちも少量パックが欲しい...。
だっふるさんは450gのチモシーを3ヶ月くらいかけて食べるわ。しかも硬いところは食べないし。

ちょうど少食ネタを書こうと思ってたから、まるちゃんが1日で食べる量見たいわー。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる