ナデナデのあと



テーブルの下にいるまるを
なかなかの体制で娘がナデナデしておりました
その体制に疲れたのでしょう、
娘いわく辞めたら起きるからね

はい、起きました
私のへんな声が入っておりますが



ナデナデのあとは間違いなくあれをする・・・









ナデナデされたら毛繕いし直すうさぎさんは多いかと思いますが
うちのうさぎは耳だけが痒くなるのかしら



終わったら~



スマホケースをかじりにきましたよ
それは辞めてくれぃ








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



やんママ様
わぁお!何が言いたいのかわからなかったスロー動画褒められた!初めてのスローだったんで、ブログアップできるかどうかのお試しでもあったんですが~。あ、カキカキですね!了解しました!今度チャレンジします(`・ω・´)

かんな様
私と起きてる時間が半日くらい違うんじゃないかと?
スロー最近、ツイッターでよく見かけます。あくびだったり、お鼻ピクピクだったりペロンチョだったり。可愛いのがいっぱいなのだけど、私の初スローは微妙なものに( ̄∇ ̄)
えー?だっふるさん牧草結構食べてるんじゃないの?まるもそんな感じですよ。というよりもっと酷いか、全く食べない日も多いんだから(;_;)
少量パック作ってくださーいってどこに言いましょうかねぇ?

コメントの投稿

Secret

なでなでの後は必ず毛繕いするよね。

まるちゃんはお耳だけ?
めめは全身をくまなく時間かけてやるのよ。
そのようすを見てると、なんだかちょっと寂しくなるのよね(´・c_・`)

これこれ、みかんもやりますよー。
なでなでしたあと、ぶるるーと頭を振り耳をかきかきして毛づくろいします。耳だけの時もあるし、しっかり毛づくろいコースになる時も。

まるちゃん、あららースマホケース、かじるの好きなんですねー(^-^)

No title

ウチでははぐに、「はぐ、そろそろくすぐったくなってきたんじゃない?きれいにする?」とか、「はぐ、私、手が疲れてきちゃったから、そろそろきれいにしたら?」って促しちゃいます(^^)じゃないと、永遠に撫で続けなきゃいけないし、自分のこと、何もできなくなっちゃうから(笑)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる