なにこれ



ご存知、まるです



昨日ナデナデしてる時に気がつきました



ん?



この黒い毛、なんだ?
ちなみに今もあります

もしかして~

白髪?じゃないわ、黒毛!?まるもお年?









にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




もふもふミッフィー様
でもめめちゃんはナデナデ好きでしょう?いっぱいナデナデしてあげてね~まるはナデナデしても逃げようとすること多いです、マジで嫌われてます(;_;)

みーまま様
あら、その時々でコースが違うんですね^_^
んー?まるもそうかも~
まるはスマホケース大好きです、マジでかじりにきます( ̄◇ ̄;)

へたうま様
永遠にナデナデしてあげてくださいねぇ。うちはナデナデしてる隙に逃げ出そう体制に入ってること多いです(;_;)そこまで嫌わなくてもねぇ( ̄◇ ̄;)

コメントの投稿

Secret

牧草が絡み付いてるんじゃないの?
それとも、毛の先の方にしっこや食べ物とかの残りが付いて固まったんじゃないかな?

どちらにしても、根元は白いみたいだから、問題無いっしょ(^-^)v

毛先は固いの?
気づく時って突然だから、今までもあったかも。

最近は午前中に起きてたわよ。
明日から6時半起きよ〜。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる