持ち逃げしないけど



お野菜を目の前にして
食べていいですか?というようにこちらを見ましたが
いつも確認なんかしないじゃねぇ



どれにしようかなぁ



選んでおりますが
ぜーんぶまるのだからどれからでもいっちゃって



決めたみたいだけど
なぜ、そっちを向いて食べる
持ち逃げしなくても取られるかって不安ですか?
やっぱり信頼されてないのねぇ・・・








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



もふもふミッフィー様
完全にこの色なのか?染みついてるか、です。ただくっついてるわけではないみたいです。私も最初はうんち?( ゚д゚)まるが?って思ったのだけど、背中だし~トイレ完璧まるだし~
この毛だけ硬いんですよね~やっぱり白髪だ!あ、黒髪だ!

かんな様
この毛、硬いですよ~何かついてるってわけではなさそうです、まる、染めた!?それとも白髪、じゃなくて黒髪!?
今朝は起きれましたか?私が起きる時間にモーニングコールしましょうか?毎朝4時半に私の声が聞けますわよ(^ー^)

コメントの投稿

Secret

No title

まるちゃん、いきなりガッついたりしないで、しっかり選んで食べるタイプなのね。
お上品だわ(*^。^*)

持ち逃げしないでも背を向けて食べる、ウチも同じかな。
なんでわざわざ背を向けるのか、理由をしりたいね。

No title

まるちゃん、せめてそっぽ向かずに食べてくれるといいのに(笑)
ぜーんぶまるちゃんの、たしかにそうですよね。
うちのみかんはおやつを食べるとき、獲物を狙うハンターのようにおやつ皿(Gateauと書いてある)に飛びついて、誰もとらないのに急いでガツガツと食べます(^-^;
「みーのだからゆっくり食べていいよ。誰も取らないよ」といっても聞く耳持ちません(笑)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる