最近



あ!今度は白眼でねんねしてるぅ~



これは
おちりを狙わないといけないのかしら?



期待しないでね?



えっ?誰も期待してない!?



少しずつ近づきながら



角度も変えて



私としてはどれも同じ写真なのだけど



きっとこだわる方には
あれもダメこれもダメって言われるんだろうなぁ
ま、うるさい二大巨頭の一人がいないから気が楽かも!????



そうこうしてる間に気がつかれてしまいました

実はここはダイニングテーブルのすぐ横
私、椅子に座ってて写真撮影中
すごい体勢です
頭に血が上りそう?ん?下がりそう?
こんなに努力してるのにねぇ、どれがいいのか悪いのかすらわからないって悲しいわ









ところで昨日アップした写真



これは私がリビングのソファーのところにいる時

本日アップしたのはダイニングテーブルのところにいる時

最近、私がいる近くでゴロンチョしてることが多いような
すこーし距離が近づいたかしら

えっ気のせいだって
そうかも~







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
シオンちゃんはまだ若いからゴロンチョより元気に動き回りたいんでは!?パパがいると楽しいだろうし。我が家はへやんぽ時間長いのとまるもお年寄りなので( ̄◇ ̄;)ゴロンチョしまくりです

へたうま様
わーいわーい♪( ´▽`)へたうまさんに褒められた~きっと今日のおちり写真も!?あ、ダメですか、はいごめんなさい( ; ; )

かんな様
えーっと、私これでも主婦なので忙しいんです!まあ、昼間はゴロゴロしてますけど?あれ?まると一緒やん( ̄◇ ̄;)
まるはいびきかかないです。いびき、何か鼻とかどこかに問題あるってことはないですよね?どうしてもぼたんの鼻息を思い出してしまって、敏感になっちゃう私( ; ; )

コメントの投稿

Secret

いい、いいよ~(≧▽≦)

まるちゃんおちりは真っ白でとってもキレイ( 〃▽〃)

今日のおちりアングル、サイコー\(^o^)/

No title

まるちゃん!今日もいい眼だ!
ぼたん母さん、good job!
dejabuじゃないよ(笑)

おしりはね、まぁ、男の子だからはぐみたいにセクシーとはいかないけれど(笑)……あ!今晩、はぐのセクシーショット、アップしちゃおうかなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 熟女は毎日がセクシーだから!

(^^)

良いね~(^^)おちりも!良いよね~可愛いな~まるちゃん!

No title

うるさい二大巨頭の、いない方のひとりって
どなたかしら???

今日はどのおちりも、かなりの高ポイントよ~❤
うるさい二大巨頭 って書いてある上のおちり画像が
特にいいわ~(✪ฺ艸✪ฺ)❤

No title

オチリ、良いですわ~(*ノωノ)
身体を駆使して撮ったんですものねぇ、努力がうかがえます^^
あまり無理をなさらずに。
うさぎの前で攣ってても、うさぎは知らん顔ですから。虚しい…( ノД`)

だから、「おちり」って言わなきゃいいのに(笑)

ぼたちもそうだったけど、まるちゃんもしっぽとアンヨ裏が真っ白で綺麗よね。
私、下から2番目が好き〜。
最後のはしっぽに気を取られてお顔が隠れてるからアウトー!d (>◇< )

鼻息は相談したよ。
特に問題ないって。
そろそろ検診に行かなきゃなー。

ところで、まるちゃん少し太った?
換毛のせいかな

No title

まるちゃんの白眼!いいですねえ
おちりもいいではないですかあ
バッチリだとおもいますよ~♪

それにしても白くてきれいなおちりですよね^^
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる