かわいいでしょう~



ぼたち~
めちゃかわいいねぇ

先日甲子園の帰りに寄ったお家、太郎ちゃんのママのたけ子さんが
ぼたちをこんなに可愛くおしゃれさせてくれました

このブログの右上の『うさぎの日を盛り上げ隊』
一番上の写真
デザインはらびったーさんですがそれに使われてるお花のイヤリングをつけたぼたんの写真
そのイヤリングをつけてくれたのもたけ子さんです
撮影もたけ子さん



これですね
この写真みるとぼたんって結構美人さんだなぁって思うやっぱり親バカな私

私、こういうことできないのでとっても嬉しい



これなんか我が家の花壇の中でまるは何か食べてるし
にわんぽさせたいと以前思ったこともあったのになにもしないままぼたちはお月様に移住しちゃったので
嬉しいなぁ~

たけ子さんのブログはこちら→
最近は滅多に更新されてませんが
先日の私が遊びに行った日のことは更新されてました~

たけ子さん!ありがとうね~









にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



もふもふミッフィー様
ほ、褒められた!ええっ!?このアングルいいの?いつもと違います?まじで?・・・やっぱりいつもとの違いがわからない( ̄◇ ̄;)

へたうま様
デジャブ笑笑←英語で打てない( ̄+ー ̄)打つ気もない( ̄◇ ̄;)
あ、やっぱり男の子と女の子のおちりは違う?そうよね~まるは男の子だからおちりも貧相よね~(^ー^)

シオンパパ様
二大巨頭に褒められました!なにがどういつもと違うのかさっぱりわかりません!

りおん♪様
えーっと、どなたかなぁ?わからないなぁ?
これはいいの?どこが?それもわからないなぁ( ̄◇ ̄;)
えーっと何度も何度も二大巨頭って連呼されなくても( ; ; )

やんママ様
そう!努力したんです!椅子から降りたら簡単だってわかっててもそうすると被写体が絶対起きるから!
ああ、やんママさんはしょっちゅうそういう虚しいことを経験されているのね( ; ; )辛いですね(இдஇ; )

かんな様
どーしておちりって言っちゃダメなの?おちりは上級者が使える言葉!?
うちの子たちトイレ完璧なので( ̄^ ̄)ゞチッコ染みなんてありません♪だっふるさんも大丈夫でしょ?ってだっふるさんはもともと白くないか・・・
まるは安定の体重ですが~我が家もそろそろ病院かな?でも今、お目々調子いいのよね~

まみぼん様
こゆきさんも若かりし頃はこんなおちりだったんですよね~?えっ?ということはいずれまるは・・・あー!でもそうなってもいい!目指せこゆきさんです!目指せご長寿うさぎ!

コメントの投稿

Secret

(^^)

可愛いな~(^^)お外で遊んでるのなんて良いです~良くできてますね~羨ましい~(^^)

そう!
「おちり」は過酷な試練に打ち勝ったおちりマスターにのみ許された聖なる言葉!!

「しっぽだよ」って言えば、みんな「あ〜、しっぽだねぇ♡」って言うのに(笑)


お耳にお花つけてるぼたちの写真、昔ブログランキングに使ってたやつよね?
いい写真だよね(*^^*)
ぼたちは美人さんよ〜♡

No title

お花つけたぼたんちゃんめっちゃかわいいですね。
目が大きいのに、アイラインでさらにお目目ぱっちりなんだもん。
ほんと美人さんですねー。

なんて、かわいいんでしょう♡
お花もとっても似合ってます(^-^)
2枚目の写真なんて、the 女子力!って感じのかわいさですね。美人さんです。

花壇であそぶぼたんちゃん&まるちゃん、楽しそうな様子がいいなあ。素敵な一枚です。

ぼたんちゃんは美人さんですよ(*´∀`)
きっと、今頃はお月様で男子うさぎさんをメロメロにしてるんじゃないかな(^w^)

お家の花壇で寛ぐふたり、とってもいいね((o(^∇^)o))

私もこんな加工出来ないから、上手にやれる人が羨ましいわ~

No title

ぼたんちゃん、こんなに女の子らしいのに、私はどうしてもまるちゃんからおやつを奪い取る衝撃的な場面を思い出し、ニヤニヤしてしまう(笑)ぼたんちゃん、ごめんね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる