四つ葉のクローバー



今朝のバスケットゴールまるのお茶碗です



今朝は
サトウキビとびわボール2つも入ってますよ
素晴らしいですねぇ



まる、本日も出せ出せコールがうるさい



そうそう、今朝は四つ葉のクローバーを見つけて採ってきました
ここのところ、さすがに運動不足と体重増加に恐れをなして
朝の涼しいうちにお散歩しています
田舎に住んでいると車って必須で
逆に都会の人みたいには歩かないんですよね~
どこへ行くのも車
ま、いつまで続くかは・・・



割合大きな公園の中を歩いてるのですが
帰る前にクローバーと葛の新芽の柔らかいところをお持ち帰り~
その時四つ葉のクローバーを見つけたんです



一瞬で口の中~

そのあと葛を食べていたのですが
最近ちょいと噂のタイムラプスというのをやってみました



タイムラプスはスローの真逆ですね
だいたい食べるの速いのにタイムラプスで撮ると
一瞬で終わってしまいました
スマホの機能も色々ありますね、まだまだ使いこなしてないけどちょっと楽しい







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



まみぼん様
そう、ケールも食べるんですよ~でもあまりたくさんはあげてはいけないみたいです。ケールといったら青汁!そうですよね~なので私はやっぱり食しておりませんが(*^▽^*)
なのに!持ち逃げするんですよ~食べないって!母さんは!

もふもふミッフィー様
最近我が家の近くのスーパーでも見かけますよ、需要があるということかしら?みなさん、自分で青汁作るのかしらね?
苦いのかなぁ?キャベツそっくりの葉っぱなのですがまるは生キャベツあまり好きではないのですよ。でもケールはめちゃ飛んできました!なんでだろ?

へたうま様
ねー?私、食べませんけど?やっぱり取られると思ってるのかしら?
ほら、うちのまるは半ナマが一番好きなので(*^▽^*)生でもしなびてても(あ、半ナマ!)乾燥でもいけるみたいです。しばらく入手可能かも?でも干したのもまだある~はぐちゃんはすぐに食べちゃいそうね♪( ´▽`)

エンヤ様
はるか遠~くです( ̄◇ ̄;)あんなに遠くまで!ケールは栄養いっぱいなんでしょうけどあまり大量にはあげると良くないらしいので注意しながら~ですねぇ。
スイカ・・・我が家がまだ買ってないからもしかするとこの夏スイカはないかも~?

かんな様
母さん泣きません!爆笑してます(*^▽^*)本当におもしろいうさぎだと笑っております♪
にんにく炒めしてみます?ケール送りましょうか?

ゆーしゃん様
とおーーーーーーーーーーく遠くなんとかって歌があったような?なんだったっけ?
私も野菜結構好きですが癖の強いのはあまり・・・モロヘイヤとかパクチーは苦手です。きっとケールもそんなやつと同じに違いない!←全く知らないので根拠はありません!

コメントの投稿

Secret

私もダイエットのために、ウォーキングしたいんだけど、とにかくこんなに暑いと外に出るのさえ無理だわぁ(;´д`)

ホントに田舎に住んでると、コンビニだって車でしか行かないから、歩くってことがほぼほぼ無いよね。
早く涼しくなってくれないかなぁ。。。

タイムラプス?
初めて聞いた~
早回しみたいなもの?
それって、スマホアプリ?
ダウンロードしたの?
ぼたん母さん、色々新しいものにチャレンジしてるよね。
簡単なの、教えて~

No title

そうそう、車は必須なのよね。
私は、近間は自転車に乗るようになりました。

まるちゃん、ナイス(笑)
えっと、バスケットゴールが器の正式名称かな~。
タイムラプスって言うの?まるちゃん、早過ぎっ!!

No title

へぇ〜、面白い(^∇^)
タイムプラスってそんな写真が撮れるんですね!今度やってみよう。
ここ10日間ほどは馬のことばかり考えて他のことに手がつかず、いまぼたん母さんのブログをため読みしています(^^)
「キミにきめた」使わせてもらいました。ポケモンの映画タイトルとか決め台詞なんですね。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる