スマホカバーを見つけると



いつものダイニングテーブル横でくつろいでるまるです



おちりしっぽ側には入れないので
手を伸ばして自撮りで撮ってみました
つまり、テキトーに撮ったということですが



まあまあのおちりしっぽなのでは!?
おちりって書くなって言われたんですぅ、
おちりは過酷な試練に打ち勝ったおちりマスターにだけに許された言葉なのですって、えー?そこまで過激!?←この時点で重きを置いてない( ̄◇ ̄;)

狙って撮るよりいいのかも?



どんな顔してるのかなあと正面にまわってみると



また、スマホカバーを狙われたので
私も速攻で逃げました






にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




もふもふミッフィー様
あ!私もコンビニまでも車!歩いても多分10分かからないけど~でもやっぱり車!ちょっと前に歩かないといけないことがあってそのあと足が痛くて~たったこれだけで!?これって将来膝とかにくるパターン!?とさすがにまずいなぁと。あと来週人間ドッグなので~なんて言われるかちょっと怖いのと( ゚д゚)
タイムラプスはiPhoneのカメラ機能の1つですがネット検索するとタイムラプスって言葉は出てくるので他の方法でもできるのかも?

やんママ様
我が家、結構家が高いところにあるのでチャリは厳しいんですよ。この辺りの高校生はみーんな電チャリ(*^▽^*)
なのでコンビニも近くのスーパーもみーんな車です( ゚д゚)
今朝もやってますねぇ、バスケット!そうか、名称はバスケットゴールが正式だったわねぇ♪( ´▽`)

コメントの投稿

Secret

No title

まるちゃんのしっぽ、ポンポンみたいで可愛いですね
おしりはマスターにだけ許されてるんですかっ
過酷だわ~

まるちゃん、ご飯の時は逃げるのに
スマホカバーには突進してくるんですね
美味しいのかなあ??(笑)

(^^;)

家も?レンズに向かってくるよ~(^^;)かじりそうになってる(^^;)

あら、今日のおちり、いや、しっぽ写真、なかなかいいんじゃないですか~(///∇///)

それも、ファインダーを見ることなく、テキトーに撮ったとは思えないほどキッチリ撮れてるわ♪

これなら、今後のおちり写真にも期待が持てるわね(^_-)
おヘンタイ師匠復活の際に花を添えられるように、お互い頑張りましょう(^o^)v

No title

まるちゃん、今日もいい白眼だ!
今、体を鍛えてきたところ(笑)お腹空いたから早く帰ろう!

No title

遅くなりましたが、このしっぽ画像は
胸を張って『おちり画像』と言っても
よろしい❤ (上から目線)
むこう側に、お耳が見えるのがなかなかの構図だわ~^^
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる