絶賛お昼寝中



お昼寝中~



あまりに暑くて外に出たくない(今朝も散歩はしましたが)



私もそばで寝たいなぁ~
お手々もニギニギしたいなぁ~
起きるだろうなぁ~






朝の散歩、そのあとに洗濯干して、そしてダラける
すみません、ブログがこんな時間に・・・
不定期更新でごめんなさーい








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



まみぼん様
そうですよね?なぜ、ご飯は逃げるのにスマホは飛びついて挙句にかじろうとするのかしら?食べ物じゃないし!なぜだろ?

シオンパパ様
やっぱり?スマホカバーじゃなくてカメラに興味あるのかしら?でもなぜかじる!?

もふもふミッフィー様
おおおおお!めちゃ褒められた気がします♪( ´▽`)
私、狙うとダメなのかも?
師匠にも褒められるかしら?
今後?はい、もう狙わずに撮ります(*^▽^*)

へたうま様
体を鍛える!?はぐちゃんと一緒に山登りでも鍛えて!?もしかしてはぐちゃんと一緒に鍛えた!????

コメントの投稿

Secret

まるちゃん、脱力しきってるね(^w^)
分かるわ~
こんなに暑いと、もう人目も気にせず寝たいよね。

普段はキリリとした眉も、こうしてみるとなんかオモロイ眉になってるねf(^_^;

お散歩、続けてるのね。
偉いなぁ。
私は相変わらず、運動は全くやってないわ(-_-;)

前記事のしっぽ写真、なかなか良かったわよ(私も上から目線)

もう、私の代わりに地下鉄乗り継いで欲しいわー(´;ω;`)
(意味わかんなかったらブログ読みに来てね)

まるちゃんの眉毛、こんなだったっけ(*´艸`)
なんともぷりちーよ♡
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる