オメメと背中としっぽ



まるちゃん、今日のおやつは人参の皮!ですか?



人参
大好きですが
歯が悪いので硬い人参より料理に使うために剥いた皮の方がお好きです



オメメってまん丸で結構飛び出てるのよね~



背中~
なんか可愛い



こうやってみると
長~いしっぽも
めちゃちっちゃくない?
あ、この横の汚れはまるには関係ありません、誰だ?チョコ落としたの!



立ち上がるとしっぽ出現しました








本日はこのあとお散歩にお出かけ~
今朝はブログ書く暇あったけど・・・
もう暑くって、しかも全く痩せないのでココロ折れそう







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



もふもふミッフィー様
お散歩もはじめたし、おやつも食べてないし、なのに全く痩せないの( ; ; )人間ドッグは来週だというのに(/ _ ; )なぜ?なぜなのぉ~やっぱりまると一緒にお昼寝するから?添い寝はできないけど( ; ; )

りおん♪様
おーほほほほほほψ(`∇´)ψわたくしの底力よ!もうわたくしのこともおちりマスターとお呼びください!
ほほぉ、おちりだけじゃなくちらっとこっちを見てるような構図がいいのかぁ~←もうおちりって言ってる( ̄◇ ̄;)

かんな様
地下鉄乗り継いでもこうしてコメント入れてるからえらいわぁ。ほら、朝一時間散歩しただけでもうあとはダラダラゴロゴロ生活してるので~はっ( ゚д゚)だから痩せないのか!?
私、乗り物にめちゃ弱いので無理です!都会の通勤絶対無理!車も自分で運転するから酔わないのよ~合わない運転、車だったら五分で気持ち悪くなります( ̄◇ ̄;)

コメントの投稿

Secret

No title

ニンジンの皮、うちもピーラーでこゆきさんの上に落とすと
大騒ぎです
うさぎさんってニンジン好きなんですねぇ

そう!まるちゃんもぼたんちゃんもくりくりおめめですよね
いつもとっても可愛いとおもってます

しっぽ、ぽわんぽわんですね^^

No title

昨日は気力がなくて突っ込めなかった!
まるちゃん、ユルいよ〜〜ってね(笑)
私もはぐの背中とおしり、大好きよ〜
あれ?前に言ったっけ?牧草食べているはぐの背中に顔をつけて、口でぱふぱふするのが好きなの(๑˃̵ᴗ˂̵)
えっ?はぐの反応?たまに振り向いて睨まれるけれど、いつものことだから、はぐもあまりに気にしていないみたいだし、私も全然気にしないで「はぐ〜!大好きだよ〜!」とか言ってやり続けている(笑)諦めたら負けよ〜!

No title

アンヨが・・アンヨがぁ~~可愛いっ!!
その上にボワンとチッポ♪
もうたまりませんなぁ^ー^

No title

いや、マスターを名乗るのには
まだまだ修業が必要かと~^^;

まるちゃん、ちょっと狭いけど股間ドーム・・・
トンネルかな?できてるね♪
リンボーダンスで通り抜けるから、よろしくね~❤

短期集中ダイエット、食べないのが一番効果的よね。
ためしに夜ごはん1食抜いてみて♪

No title

まるちゃんは人参の皮が好きなのね♪
ウチは、生はもちろん、最近はドライの人参でさえ見向きもしてくれなくなりました(:_;)
まるちゃんみたいに喜んでお野菜食べるようになって欲しいのになぁ。。。

腰をちょっと浮かしてる最後の写真、いいアングルよね~
これをもっと下から煽ったら、最高の一枚になりそうだわ(*^。^*)

(^^)

どこ見ても!良いですよね~(^^)真ん丸お目目が特に好きかも~(^^)

もう、おちりは諦めてお昼寝マスターでいいんじゃね?( ̄∇ ̄*)ニヤリ

ドライおやつ作り過ぎちゃって(笑)
生のお野菜あげてる場合じゃなくなってる(笑)

あ、ブログランキングのリンクってどうやるの?
新しいアプリ、全くわかんないよー(´;ω;`)

No title

へえ~人参の皮はあげたことなかったです。
まるちゃんがおいしそうに食べてるから、きっとおいしいんですね。

スマホカバーはまおちゃんもかじります。
それで今はスマホカバーなしで過ごしてるけど、
カバーなくても齧るし、リモコンも齧るんですよね~。
いつも握ってるから気になるのかな(^^;
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる