fc2ブログ

ふわふわいっぱい



おお!本日はイマイチなおちり写真ですか?



おや?しっぽ写真でしたかぁ?

いえいえ違うんです
本日のメインは



このあんよ裏



ふわふわいっぱい毛が生えてて立派でしょう~

まる、歯はめちゃ悪いけど
あんよはソアホックに無縁なあんよみたいです

フローリングが苦手なせいかしら?
ぼたちは常時ソアホック気味だったし最期のころは動かないので床ずれみたいに酷くなってましたが
まるはとっても毛だらけで立派なあんよ裏です
時々ね、私がおやつを持ってると欲しくて欲しくて私の足を踏んだり
私の横を通り抜ける時に私を踏んづけたりするんですよね~
踏まれたぁでもめちゃ嬉しい
うさ飼いってほんとに・・・バカよね








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


まみぼん様
こゆきさんも人参、ピーラーでむいてもらうんですね(*^▽^*)わぁい、一緒だぁ^o^
今日はぽわんぽわんのしっぽではなくてあんよ裏です(^ー^)

へたうま様
おおお!?へたうまさんでも気力が無くて!?なーんてことが!?
諦めてるわけではないけど、速攻で逃げるので( ̄◇ ̄;)食欲より怖い母!らしいです( ゚д゚)

ゆーしゃん様
この短いあんよが可愛いよねぇ♪( ´▽`)たまーに長くなるけどどうしてこんなに短いのかしらねぇ?まぁ、しっぽも時々長くなったりちびっこくなったり?なぜ?

りおん♪様
えええええ!?もうマスターで良いのでは?がーん∑(゚Д゚)
この狭いトンネルを通り抜けると?りおんさんってコビトだったのかぁ、白雪姫に出てた?

もふもふミッフィー様
ドライ人参も食べないの?でもめめちゃんは牧草いっぱい食べるでしょう?ペレットと牧草!これがあったら特にあとはいらないよ、まぁ、せっかくのおやつあげる方としては寂しいけどね( ; ; )
もっと下から撮れと!?えーっと、もふもふさん?やっぱりあなたはどヘンタイ!?

シオンパパ様
ブログをタブレットで見てから気がつくという( ; ; )ピントはどこに?の写真が( ̄◇ ̄;)

かんな様
お昼寝マスター?それは私が?まるが?両方か(*^▽^*)
おやつのあげすぎは良くないから気をつけてね~
ブログランキング、さっぱり昔のことで( ; ; )人のランキングバナーぽちしたらランキングに参加するってのが出てきませんでしたっけ?

ナオミ様
人参も甘いし基本あげなくてもいいものかと思ってます。好きだからあげますけどね。人参は地面の中のものだからもともとうさぎは食べてなかったって聞いたことあるし。
リモコンはぼたちがもれなくかじってたのでリモコン押すところがところどころなかったりしてました( ; ; )まるは囓りませんけど、それでも習慣でまるの届かないとこに置いてます。あと、私が持っていても興味ないみたい。まおちゃんはナオミさんの持ってるものすべてに興味あるのかなぁ♪( ´▽`)

やたん様
おおおおお!やたんさんが知らないiPhoneの機能があったとは!タイムラプス、面白いんですけど、結構な速さなのでちょっとした長さのものだと一瞬の動画になっちゃいます( ; ; )なので未だにこれ!ってものが撮れません( ゚д゚)
君に決めた!だーれも突っ込んでくれなかった、やたんさんありがとう(*^▽^*)そしてやたんさんはお馬さんを君に決めた!でしたねぇ(^ー^)

コメントの投稿

Secret

(^^)

あんよが!ふあふあ?だと安心だよね~(^^)綺麗な!あんよだね~(^^)

あら~、今日のポージング、最高だわ(≧▽≦)
但し、おちり写真とは言い難いけどね(^w^)

せっかくまるちゃんがこんなに色っぽいポーズとってくれてるんだから、このあんよの先の方へ回り込んで、床に這いつくばってしっぽとあんよの間を覗きこむようなアングルで、絶妙なおちり写真を撮って欲しかったなぁo(^o^)o

まるちゃんのあんよ裏、本当にふわふわ真っ白でとってもキレイね~(*^。^*)

私もこのあんよで踏まれたいわぁ(///∇///)

めめもよく、私の足を踏んづけて行きます。
「めめちゃん、踏んだよ~」とか、言いながら、ホントはすっごく嬉しいのよね( ̄∇ ̄*)ゞ
うさ飼いさんは、みんなおヘンタイってことよね(^_-)

No title

まるちゃんのあんよ、本当にふっわふわですねえ!
毛がふさふさ生えて立派なあんよです

そう、踏まれると、「ふまれたあ!」って喜んじゃいますよね
うさ飼いさんはみんなきっとドMですよ(笑)

No title

おお、ほんとにフワッフワな足裏!
これならソアホックとは無縁ですね(^^)
そうそう、かすられたり踏まれたりすると嬉しいですよね♪

「キミにきめた」また使わせていただきました。
こんどはうさぎ版。5年前のお話。
そう、君の名は、みかんです(^^)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる