お顔のみ絶賛換毛中



あれ?まぁちゃん?



兎相変わりましたか
現在お顔、絶賛換毛中です

それでも・・・



憧れの泥棒顔にはほど遠い









わたくし、明日人間ドッグ行ってきます
なので多分~更新できないかなぁ?多分・・・
あーぁ、また胃カメラだ







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




シオンパパ様
ぼたんとどうしてこう違うのかわからないのですけどね。きれいなあんよ裏でそこだけは安心です(*^▽^*)

もふもふミッフィー様
おおおおおおお( ̄◇ ̄;)すごい要求が( ゚д゚)先日マスターを名乗ってしまったからでしょうか?わたくしにはとうてい無理な要求のような( ; ; )
ねー?うさぎさんに踏まれるとどうしてこんなに嬉しいのかしらねぇ~?えっ?それもヘンタイだからかぁ・・・ヘンタイっておちりフェチな人を指すのかと思っておりました(*^▽^*)

まみぼん様
ドMなんですね?ヘンタイっていう人あり、ドMっていう人あり・・・共通点はみーんな踏まれて嬉しいってことですねぇ♪( ´▽`)

やたん様
ほほほほほψ(`∇´)ψやたんさんもドM、あるいはヘンタイ!
みかんちゃんのブログ、昨日読み逃げしました!すみません!このあとコメントしに伺います(*^▽^*)

コメントの投稿

Secret

No title

あら~、まるちゃんのお顔、縦線はいってますねえ
ドロボー顔にはなってませんが、まるちゃんのお顔
目がくりくりしてて可愛いですよ!

ぼたん母さん人間ドッグですか
私も明日は病院です、事故の書類書いてもらったり
警察にもいかなきゃいけないので憂鬱ですよ・・・

ぷぷっ(^w^)
なんかオモロイ線が入ってるね(*^。^*)

でも、正面から見たら、いつもの可愛らしいお顔だわ♪

でも、もっとひどくなったら正面顔も変わる可能性はあるよね。

換毛が早く落ち着くといいね。

No title

まるちゃん、すご〜い(๑˃̵ᴗ˂̵)
仮面ライダーみたいな顔になっているよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

No title

縦線がクッキリ!
お目目の上にも薄っすらと眉毛線。
期間限定の模様だもの、良く見ておかなきゃ!!

やっぱ白い子は泥棒顔にならないんじゃないの?
ところで、例のクシは買った?

...まだだろうな(;¬_¬)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる