爆睡からの?



昨日の爆睡中のまる
ほんのちょっとだけ、お口半開き~



しばらく見てるとだんだんオメメも閉じてきて~




























起きちゃったぁぁぁぁぁ
あ?私が起こした?


そのあとの動画ですが




あくびしたのに
あくびしたのに

そうよね、寝てるとこから起きたらあくびするよね?

横からの動画でめちゃ残念

またあくび写真、もしくはせめて動画、頑張ります!

あくびのあとの食糞は見なかったことに~恥ずかしいってさ





本日、人間ドッグ行ってきましたよ~
毎年の憂鬱な胃カメラ
鎮静剤打ってもらうのだけど
私は鎮静剤の効きが悪いようで苦しんで、終わった頃から鎮静剤効いて爆睡するパターンだったのだけど
今日は割に効きが速かった
はじめこそちょっとしんどかったけど気がついたら終わってました
胃カメラ次は一年後~
来年も楽チンで行きたいなぁ








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



まみぼん様
病院&警察、無事に終わりましたか?私は無事に終わってました(*^▽^*)
泥棒顔がいいなぁ、たまーになることもあるので期待してるのですが~

もふもふミッフィー様
正面が泥棒顔になることを期待してるのだけど~年に何日かなることもある!?今回はどうかなぁ?真ん中の縦線のみどんどん深くなってます( ̄◇ ̄;)

へたうま様
仮面ライダーですか?仮面ライダーってこんな顔だったっけ?
いつかはなるぞ泥棒顔!字足らず!(*^▽^*)

やんママ様
眉毛線はもっと濃くなると思ってるのですが現在は縦線のみ目立ってますねぇ。泥棒顔はいつかしらねぇ(*^▽^*)

かんな様
いや!過去に数日間うっすらと泥棒顔になったことあるので!諦めてはいません!
はい?なんでしたっけ?クシ?あ、密林さんが明日届けてくれるそうです・・・いつ注文したんだろうねぇ?

コメントの投稿

Secret

No title

人間ドッグおつかれさまでした~^^
胃カメラも無事にクリアできて
あとは結果の無事を祈るばかりね!
わたしもかなり健診に行っていないので、行かなくちゃね~^^;
体力と健康には自信があったんだけど、寄る年波には敵わないわ~・・・

今年はパンジービオラ、いつごろ蒔く予定ですか~?
まだ早いかな?

(^^)

しまった~寝ちゃったよ~起きないと~って感じかな(^^)

健康診断!きちんと受けときましょうね~安心度が上がりますからね~(^^)

No title

まるちゃんの半開きのお口が可愛いなぁって思いました(*^。^*)

でも、お目目を閉じて爆睡してる姿もいいよね~

あくび、タイミングが難しいのよね。
あっ、やるぞって思ってカメラの準備をしても時すでに遅し。
寝てる時からスタンバってないといけないってことよね^^;

人間ドッグって、会社辞めてから一度もいってないなぁ。
かかりつけの病院で、チョコチョコ色んな検査はやってるけど、やっぱり人間ドッグみたいに大々的にやるのがいいんだろうね。

胃カメラ、麻酔が効いてないと拷問だよね。
私も、今の病院は完全に麻酔が効いてからしかやらないから、楽だわ。
でも、先生の言葉によると、結構暴れてるらしい^^;

No title

あくびしてる~~~~!!
横からでも全然良いですよ~~
可愛い~~O(≧▽≦)O
さらに食糞活動までしっかり見ましたよ~~(*^m^*) ムフッ

人間ドッグお疲れさまでした
私は病院嫌いなので長いこと避けてきたのですが
いつか胃カメラとかもチャレンジしなくちゃと
思ってるのですが怖いのです(゚Å゚)

No title

爆睡中のまるちゃん、お口開いてるのが可愛いです
そのお口に指入れたい・・・(ヘンタイ)

人間ドッグお疲れ様でした
胃カメラ、怖いです
私まだ一度もやったことがないんですよ
いつかやる日がくるのかしら><
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる