これ!なかなかいいかも!



つい先日
お顔のみの換毛が始まったとブログに書いたのですが
昨日突然身体の大換毛始まりました

そんな時に
なんてタイミングよく届く、気になっていた小動物用のブラシ~

以前うさ友さんが使われてるのをみて気になっていたものの
なぜ昨日届く?
私がまるの換毛のタイミングを見越して密林で購入したからですよね~
こらこらそこのあなた、めんどくさくて言われるまで買わなかったくせにとかコソっと言うのはやめてよね~そんな事実( ̄^ ̄)ゞ



クシが2つついてるのでそのまま使ってみたあと



2つに分けられることに気がつくワタクシ・・・えへっ



もともとブラシもクシも好きではないし
捕まえられているのも大っ嫌いなので



すぐに逃げ出そうとしますが
もちろんまだ離しませんよ



一旦中断
毛だらけのワタクシ



対象物がない!
でも大量収穫です





私は下の写真の小さいクシの方が好きだな~



奥の方の被毛まで取れて
しかもクシから離れることなくどんどんたまるので
こんなにちょっとのようで



結構取れてる



お疲れモードのまるですが
昨日、三回もとっ捕まえられましたよ

これ、なかなか良かった
教えてくれたのにいつまでも買わなくてごめんね~
って教えてくれたかんなさんのブログはコチラ→










にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん♪様
体力は日頃の運動不足のせいかかなり落ちてるなぁ。やっぱりりおんさんのようにワンコを飼って一緒に運動しないとダメかなぁ~ワンコ苦手だけど( ̄◇ ̄;)
パンジービオラはお盆過ぎくらいからですよ~はやくて13くらい?まだ早すぎますよ~そういえばお伝えしてなかったのですがジフィーセブンを膨らましてふやかすとピートパンの代わりになります。7~8個くらいでピートパン一枚分くらいですよ。試してみて!

シオンパパ様
もう10年くらいは毎年この時期に人間ドッグです。でもそれでも何があるかはわからないですけどね~お互い気をつけましょうね~

もふもふミッフィー様
暴れてるのか(*^▽^*)うちの旦那も注射された後から一切の記憶がないって言ってます、羨ましい( ; ; )私、ドクターと看護師さんの雑談すら苦しみながら明確に覚えてた時もあって( ; ; )でも今回は口に入れられてその時苦しかったのは覚えてるけどそのあとの記憶がないからオッケとして起きますd(^_^o)
お互い健康には気をつけましょう!突然何かあったらめめちゃんが生きていけないし!

エンヤ様
横からですよ( ; ; )寝てるとこを可愛いって撮ってたら突然起きた!起きたらあくびと食糞!(*^▽^*)
ある程度の年齢になったら胃カメラとか乳癌検診などもした方がいいと思います。それでもね、胃がんって三ヶ月あったらできるんですって( ̄◇ ̄;)年に一回のカメラじゃ手遅れってことも?でもしないよりマシだよねと思って年に一回受けるようにしています。大丈夫!うちの旦那みたいに全然苦しくないって人もいる( ̄+ー ̄)

まみぼん様
えええええ!?お口に手、入れます?もれなく噛みつかれますよ?
ある程度の年齢になったらやった方がいいかも?私は10年くらい前にちょっと病気してその時にまだ子どもも幼いから死ぬわけにはいかないと思いそれから毎年受けるようにしています。乳癌検診とかも最近若年層でも増えてきてるから何かのタイミングで一度いかがですか?

コメントの投稿

Secret

No title

おおー、秘密兵器が出ましたね!
黄色の部分はラバーですか?
コームの方取り外しできるのいいですね^^
しかもコーム小さいからお顔にも楽にお手入れできますね

それにしても、まるちゃんずいぶん抜けましたねぇ
これがお口に入ったら大変なので頑張ってくださいね

おー、見事に取れましたね~
これは、いいかも(*´∀`)

でも、疲れきったお顔のまるちゃん、笑えるわ(^w^)
それだけ、格闘したってことね。

めめも、頭ならいいけど、体とかおちりとかにブラシかけると、嫌がって逃げるから大変なのよね。
ブラシ好きな子が羨ましいよ。

(^^)

もういいよ~って感じの?まるちゃんだね~(^^)でも?

本当に?よさそうだね~(^^)良いかも~♪

No title

まるくん、お疲れ様です
たくさん抜けましたね
なんだか少しほっそりしたように見えるのは
気のせいかしら(笑)

ホッチもはじめての大換毛中です
このブラシたっぷり取れて良いですね♪

No title

ものすごく取れてますね!大量収穫!最近みかんが昔のように無警戒なべったりちゃんではなくなっているので、ブラッシングができません(>_<)
とっ捕まえる瞬間を見て感動しました!片手で肩から背のあたり?をガッツリと捕獲した3秒動画に思わずおおーっと唸りました(^^)
目指すは日本代表ゴールキーパー川島ではなくぼたん母さんだったんですね(笑)
ちなみに、みかんをとっ捕まえる時はおしりを両手で挟む形になることが多いです。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる