前歯のカットで病院へ



ちょっとだけ泥棒顔になりつつあるまるですが
オメメ綺麗ですよね~

そうここ一ヶ月
涙、出てないんですよー
いいことです
完治はできないにしても少しでも間隔は開いた方がいい

でもね



火曜日の写真ですが
歯は伸びてるんですよね~

台風もどうなるかわからないし
お盆休みに突入したときに口が閉じなくなってて食べられなくなってても困るので

3日の木曜に病院に行ってきました



キャリーがリビングに出されてるので
警戒モードMAXですよ

目はやはり涙も出てないし、目やになどもなく
処置することなかったです
歯は下の歯がかなり伸びてたので下の歯と
上の歯の裏側にある小切歯を少しだけカットしたと言われました
小切歯のことは先月のブログで→

ここ最近は涙目に合わせて
三週間ごとに前歯もカットしてもらっていましたが
歯だけだとちょうど一ヶ月ってとこみたいですね

体重は1.74キロ
すこーし太りました
でも今は換毛中だからダイエットとか考えずにしっかり食べようね

そうそう、先月お願いするのを忘れてた
爪もカットしてもらいましたよ~
あはは一ヶ月もたせてしまった

車での移動なので
電車などを使われる人よりかなり楽だと思うのですが
それでも30度を超える猛暑の中
車の乗り降りなどもできるだけ迅速にするように心がけて~

まぁちゃん、お疲れ様
また来月かしらね?それまで涙だけで行くことにならないといいなぁ






にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


かんな様
オホホホホψ(`∇´)ψさすがでしょう~♪
でも本当にいいものを教えて貰いました。ラバーは毛が舞ったり、今ひとつしっかり取れないことがちょっと不満だったんですよね~毎日楽しくとっ捕まえてまーす(*^▽^*)

まみぼん様
えっ?お掃除?えーっとそれは何のことかしら?
・・・毛のとこだけコロコロに決まってますよぉ~♪( ´▽`)

シオンパパ様
とうぶん続くのかなぁ、毛がぜーんぶ生え変わるまで!?

もふもふミッフィー様
そう、帰り道に困らないように・・・ってめめちゃん?宝物を探しながら帰るのね!まるのは期間限定だけどめめちゃんのは一年中、道に迷わなくていいわねぇ(*^▽^*)

コメントの投稿

Secret

病院、お疲れ様でした(*´∀`)

確かにこの猛暑の中、外に連れ出すには相当の配慮が必要よね。
私も、今月中に爪切りに連れていかないといけないから、少しでも涼しくなるといいなぁって思ってます。

涙が止まったのは良かったね(^o^)v
ミッフィーも涙が出るとき、出ないときがサイクルみたいにあったなぁ。

歯、伸びてたね。
でも、お盆休みに入る前に切って貰ったから、安心ね(*^。^*)

(^^)

本当に!ちゃんと見てくれて良かったね(^^)病院で!リフレッシュだね~(^^)

お目目は?直ったのかな~そうだと良いね(^^)

No title

病院、お疲れ様でした。
そうそう、台風がきているからお出かけも慎重になりますよね。

まるちゃん、おめめきれいです。
調子が良いみたいでよかったー(^-^)
そうですよね、間隔は空いた方がよいですものね。
今の状態が続いてほしいですね。

この暑い中、体重が落ちてないのもちゃんと食べれていて元気な証拠だと思います。
みかんも、昨日グルーミングに連れて行きましたが太ってました!よく食べて元気で換毛を乗り切りたいですね。

No title

ぼたん母さんもまるちゃんもお疲れ様でした
台風来てますもんね
早めの受診でよかったです

まるちゃん、おめめ綺麗でよかったです
お盆前に歯もさっぱりカットしてもらってよかったです
一か月でそこまでのびちゃうんですねえ><

体重は換毛中だからオッケイだと思いますよ
しっかり食べようね!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる