ぼたんとまるのLINEスタンプ



ぼたんとまるの写真も使われているLINEのスタンプが発売されましたよ~

もちろん今回も‪@core___ ‬さんが作ってくださったものです

他にも可愛いうさぎさんがたくさんモデルを務められていますよ~

スタンプ購入は↓こちらですが
購入しなくても見るだけでも可能なのでおヒマな時に見てみてね



うさぎの日常 仲良しカップル


前回モデルになったのは



これですが
このスタンプも先ほどのスタンプ購入のところの
うさぎの日常夏バージョン2をタップしていただいたら見れますよ~

どちらもすぐには購入にならないので安心して見てね



もう1つ情報として

通称うさぎ島こと大久野島
広島県の大久野島は戦時中毒ガスを作っている工場があったことをご存知でしょうか?
今も廃墟となった跡地があります

8/15夜11時からのNEWS23
広島出身の綾瀬はるかさんが訪れた様子が放映されるそうです
かわいいうさぎがいるだけではない大久野島
かつての辛い歴史
もしも気になったら見てくださいね



綾瀬はるか『戦争を聞く』






にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




やたん様
あはは(⌒▽⌒)容赦ないでしょう~˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊薬にしてもこういう換毛時のケア?にしても私はやらなければならないことには容赦しないんです。もう嫌われてなんぼ!って感じです( ̄^ ̄)ーзほんのすこーしですがちょっとおさまってきたかな?できればダラダラではなく短期集中で頑張りたいですね♪近くでグルーミングしてくれるところがあればいいんですけどね~>_<

シオンパパ様
大丈夫だよ~って言われるのが怖いですね。あっさり病院変えるか次回行った時に前回こうだったので下でやってもらえませんか?ってお願いして聞いてもらえないようなら、考えた方がいいかもしれません。診察台から飛び降りて骨折ってうさぎの話もよく聞くので本当に注意が必要だと思います。パパさんのところならいくらでも他にもあるのでは?

へたうま様
穏やかな男好きって( ̄◇ ̄;)はぐちゃーん、すごいこと言われてるよ~
今のドクターは今回のこともそうですし、まるの涙が何度も出る時に私の方から鼻涙管洗浄をお願いしても嫌な顔1つせずにやって見る価値はありますねとやってくださいました。素人の提案を受け入れてくれるってある意味すごく心広いドクターだったなぁと後から思った私です( ̄▽ ̄)
はぐちゃんの主治医の先生は本当にいい先生ですよね~一番の問題はきっとこの飼い主をどう説得するか!?って思われてると思いますけど( ̄∀ ̄)

まみぼん様
うさぎ飼っていらっしゃるドクターって一番安心できますよね!もちろん、うさぎ飼ってるからうさぎに熱心っていうわけではないにしてもやっぱり保定などの慣れは違うでしょうし。何よりも!うさぎ愛をきっとドクターが人一倍持ってると思う!こゆきさんもいい先生に出会えて幸せ( ´∀`)

コメントの投稿

Secret

まるちゃんとぼたんちゃんのラブラブカップルのスタンプっていいね(*^。^*)

あ、カップルといっても、ふたりは兄妹だったね(^^;

うさぎ島の番組、ただ可愛いだけではなくて、悲しいお話もありそうだけど、そう言うことをキチンと知るのも大切ですよね。
その上で、うさぎさんが、より外的に島で過ごすために、何ができるか考えたいですね。

大久野島のガス実験の話、前にもテレビでやってたことあるよ。
人気出始めた頃かなぁ。

犠牲になったうさぎさんが沢山いることで今の大久野島があるのだから、きちんと史実を受け容れないとね。
教えてくれてありがとう!

ブラッシング、病院でやってくれない?
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる