まる、頑張れ!



まるがくわえてるのは恵ちゃんです
恵ちゃんで釣られちゃったまるはそのまま母にとっ捕まりました



母ががっしり取り押さえてるのでまる動けず
このままの体制でしばらくいましたが
何かのタイミング恵ちゃんは食べてましたよ~



昨日のまる



こんなにボッコボコになっちゃいました



換毛と母にとっつかまってのブラシで
まるさん、めちゃお疲れですね~

もうちょいかなぁ、まる、頑張れ






にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



もふもふミッフィー様
ラブラブツインズですね~( ´∀`)寝ちゃいそうなスタンプですね~おやすみって書いてあるし!?
大久野島の番組がどういう放送するのかはわかりませんが、見てみようと思っています。予約そろそろできるかな?

コメントの投稿

Secret

(^^)

まるちゃん?大丈夫かな~(^^;)家が?まったり?し過ぎなのかな(^^;)

家は?気が向いた時しかしないしね~(^^;)でも?●は?良く見てるけどね(^^)

No title

 
 Happy Birthday!!

 まるくんも6歳! そろそろシニアうさぎの仲間入りだね
 Woo先輩はよく居眠りするし、ますます動か(け)なくって
 「おじいになったね」、と言われているよ
 
 絶賛換毛中のぼっこぼこまるくん 
 お腹すくだろうな~
 葉巻くわえているみたい(笑) 真正面からのイケメン 
 素敵なお写真だね

No title

まるちゃんがめぐみちゃんくわえてるぅ
ギャングのボスみたいですね
からの、ぺったりまるちゃん、可愛い~!
とっても疲れたのかしら?
でもブラシは大切だもんね
まるちゃんもうちょっと頑張ってね

ぼたん母さんもお疲れ様です><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるちゃん、葉巻咥えてるみたいね(^w^)

ウチも毎日、凄い量の毛が抜けるよ~(゜ロ゜;ノ)ノ
っていうか、私がつまんで抜いてるんだけどね(^^;

だから、ナデナデしててもすぐに察して、逃げられます。
我が子を想っての行為なのに、やっぱり嫌われるよね。
なんか悲しいわ(;_;)

最後の写真のまるちゃん、完全にグロッキー状態ね(*_*;
お疲れ様(^_-)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる