夏バテの母と元気なうさぎ



朝からダラダラうさぎの写真を撮ろうとちかづくと

突然起き上がってトイレへダッシュ!
その後私の周りというか
テーブルの周りをダッシュで二周



一旦スマホカバーをかじりにきて
またすぐにトイレへダッシュしてからの



ゴロンチョ

そしてまたダッシュと



食糞からの~



ゴロンチョ

今朝から夏バテ気味のわたくし
一切この場所から動いておりません
でも元気なうさぎは忙しいわねぇ



スマホカバーは毛だらけじゃないか
あとで元気になったらとっ捕まえてブラシしないとねぇ







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
まるは去勢手術してるので換毛もすごいのだと思います。うちもウンチは今のところ繋がってませんよ~( ´∀`)

かんな様
病院でグルーミングしてくれるの?だっふるさんは病院でなの?あ、例のクシかしら?
今度病院行った時に聞いてみます。その頃には換毛落ち着いてるかもしれないけど。次回のためにもね。ありがとう~

Woo&くるみ様
ペレットはとっくにシニア用です( ̄◇ ̄;)歯もおじい?ですよ、オカマのせいかあまり男の子ってイメージを飼い主が持ってないからおじいっていうのに抵抗ある~( ̄▽ ̄)おばあ?かしら?

まみぼん様
恵ちゃん、くわえて離さないの!でも食べることもできないらしくて、面白かったですよ~上手に恵ちゃんとかをご褒美にできたらいいのだけどね~恵ちゃんで釣ってるからねぇ( ̄◇ ̄;)

鍵コメ様
コメントありがとうございます。後ほどご連絡したしますね(^_^)

もふもふミッフィー様
私もよくつまんで抜きますよ~でも今はこのクシがかなりお気に入りなのであまり毟ってませんよ( ´∀`)
ナデナデ=毛を毟られる、あるいはブラシって法則できてるから本当にナデナデでも逃げちゃう( ̄◇ ̄;)悲しいなぁ~でも今は頑張らないとね!おたがいね!

コメントの投稿

Secret

(^^)

まるちゃん!元気だね~(^^)こっちは?みんなで?伸び伸び~(^^;)

しかし?暑かったよ~(^^;)ちびっこシオンも?のびのび~(^^;)

明日は?涼しいかな~(^^;)

まるちゃん、なかなかの凸凹ね〜( ̄▽ ̄;)

背中からおちりにかけては例のクシでやるけど、お腹周りも抜け毛がすごくて。
うちは仰向けにするとすごく暴れるから、この前病院でやってもらえるか聞いたのよ。

たぶん家でやりきれないケアはしてくれるんじゃないかなぁ。

No title

まるくん、換毛大変そうですね
でもダッシュで2周も凄いです!!
換毛中でも元気いっぱいですね♪

ホッチもいまだに、たくさん抜けてぼこぼこなのです
こんなに抜けるのはじめてに近いので
ちょっと心配になってきてます(^▽^;)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる