一番欲しいもの



のびのびまるですが
気になる部分が



しっぽの上の方にピョコって突き出た・・・ピヨ毛?



ピヨ毛でしたぁ~
このあともう一箇所すぽっと



コームの方では追いつかなくなって来たのでこちらの方で
すごーく取れるんだけど・・・

今、一番欲しいものは~
集毛器







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
パパさんも気をつけてくださいね~シオンちゃんは涼しいとこにいるんだろうけど~

まみぼん様
ねー?トレーがごっつんこですよ(⌒▽⌒)
今日は頭ははっきりしてるんですが眠いです( ̄◇ ̄;)まさかいつも眠い!?

もふもふミッフィー様
多分ぎりで当たってないんだと思いますよ(⌒▽⌒)本当に面白いうさぎや( ̄∀ ̄)
夏バテかぁ~なーんにもしてなくても夏バテってなるんですね~?( ̄∀ ̄)

みーまま様
トレー、ぶつかってはないみたいです。でもびっくりはしてるみたい(^∇^)面白いうさぎです( ̄∀ ̄)
みーままさん、大丈夫ですか?私のも夏バテですかね?何にもしてなくて家でゴロゴロしてるだけでも夏バテってなるんですねぇ?( ̄◇ ̄;)

コメントの投稿

Secret

ウチも怖いくらい抜けるから、集毛器欲しい。

ブラシだとすぐに逃げるから手でボソボソ抜いてるけど、エアコンの風で舞い散ってしまうのよね(>o<")

でも、多分ブラシでさえなんとなく気配を感じて逃げ出す位だから集毛器とか側に持って行ったら、その時点でもう居なくなってると思うから、使えないかな(´・c_・`)

No title

集毛器、あったら便利ですよね
うちも換毛のときには欲しくなります
こゆきさんの毛がふわふわなので鼻がフガフガします

ピヨ毛引っこ抜くの最高ですよね!

プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる