模様替え



昨日
まるのケージの模様替えをしました
って、まだ途中です



牧草入れの位置と
ガジガジ防止のフェンスの取り付け場所を変えました



あくまでもまだ途中です



まるがすごーく興味津々
というか少し不安?
ほんとはトイレの位置も左右変えたいのだけど
それは無理そうだなぁ

この後またどう変わるか?あるいはまるっきり元に戻すか?

逃げてくまるの3秒動画ですが
最後に私がスマホを急に移動してるので気持ち悪くならないといいけど~



でもおちりは撮れました

まぁちゃん、もう少し変えたいのだけど
馴染めないかなぁ?どうなの?まぁちゃん?








昨日午後からすこーし腰が
本当に少しだったので気にせずこんな模様替えなんて作業もしましたが
本日は座ったり立ったり、身体を曲げたりも厳しく
大人しくしといた方がいいような~
ケージの模様替えはしばらくこのままかも







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村





もふもふミッフィー様
別にそんなに眠いのなら寝ていいのにね?何に怯えてるのかしらね?流石に爆睡してる時は毟らないけどねぇ、写真は撮らせてもらいますが( ̄∀ ̄)

まみぼん様
本当に寝てくれていいのにね?流石に寝てるときには何もしないのにねぇ、写真撮るくらいしか!
こゆきさんのシャープなおメメで豪快なあくびしてるとこを見てみたいわぁ(⌒▽⌒)

コメントの投稿

Secret

うさぎさんは保守的な子が多いから、食べ物にしても環境にしても、変化を好まないことが多いよね。

まるちゃんも、模様替えされたお家のなかがちょっと落ち着かないのかもね。

でも、暫くすれば慣れてくれると思いますよ。

腰に負担をかけない程度で、まるちゃんが過ごしやすい環境にしてあげてね(*^。^*)

No title

模様替え、昔よく苦労しましたよ
トイレができない子がいてトイレの位置で苦労しました

まるちゃん、いきなりおうちが変わってとまどってるのかな?

腰、大丈夫ですか?腰痛は癖になると辛いから無理しないでくださいね><

(^^;)

家も?レイアウト変えたいけど?なかなか?難しいね~(^^;)

集毛器、思ったより風力が弱くてあまり吸わないよ。
サーキュレーターがあるなら、安いクリアファイルで作った筒をサーキュレーターの後ろ(空気吸引側)に付けて回すとガンガン吸ってくれるらしい。

余談だけど、まるちゃんは熊手の方でもゴッソリ取れるのね。
うちは何故か熊手では取れないわ。

とりあえず寝落ち前に(笑)

更に蛇足だけど、ブログランキングのまるちゃんの方、リンクがおかしいよ。
一応リンク先には飛べるみたいだけど、HTMLの>がないせいだと思うよー。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる