ケージの模様替えは難しい



先日
ここまでお部屋の模様替えをしたのですが

ほとんど食べてくれないけど
一応牧草が入ってる牧草入れをトイレ近くに設置

トイレでくつろいでることも多いまるなので
少しでも食べてくれないかなぁと

そのためにいずれこの牧草入れのトイレ側を少しカットしようかと思っていたのですが



牧草入れの場所を変えた夜のまる



そういえばよくここではみしっぽしてたわねぇ
この時のお顔の状態は~



何もこんなにぎゅうぎゅうなところでくつろがなくてもいいのに

はいはい、狭いのね



結局少しトイレから離して隙間を空けました



これでよかったかしらね?
牧草入れの場所や高さには関係無いのかもねぇ
やっぱり再び牧草探しの旅に出るかなぁ



ちなみに
ケージの模様替えはまだ途中です







昨日はブログお休みしてしまいました
こ、腰がぁ
そしてまた頭痛がぁ

朝もいつもより起きるの遅かったのに
朝寝、そして昼寝、夕食後の夜寝
かろうじて綾瀬はるかさんの大久野島のテレビだけみて本格寝
1日の半分以上寝てたのでは!?
で、腰は寝てる時はいいのだけど、寝た状態から起きる時に考えなければならない
どっち向いてどこに力を入れて起きるか!?
今日はさすがに眠く無いのとすこーし腰も楽になってきたので(ほんとか!?)
ゆっくりゆっくり行動しています←全然腰良くなってないじゃんか
いや、ゆっくり行動したらどうにかなるから!ってか出来るだけ腰に負担かけない動き方に慣れてきたから

もともと数年前にやっちゃってから常時腰痛はあるのですが
こんなに動けなくなるのは数年に一回くらい
何もしてないのだけどなぁ?まさか数日前の庭の雑草とアップルミントと戦った後遺症?・・・
違うと思うぅ

昨日は家事も全て放り投げて
まるのめんどうも全て放り投げて
まるはおやつのおじさんにぴったりくっついておやつをいっぱいもらってましたわ








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



もふもふミッフィー様
そうなのよね~変化が嫌みたいなのよね~
実は模様替えをしようとした最大の理由をまだ書いてないのだけど、ダメみたいなの>_<慣れてくれるといいんだけどなぁ。それについてはいずれ書きますね。そう、それは旦那がしてくれました、私は腰で寝込んでましたから( ̄◇ ̄;)

まみぼん様
トイレの位置だけは変えるとまずいかなぁって変えてないんです。本当は左右逆にしたいんだけどね。せっかくトイレ完璧なのに大失敗続きになっても困るしねぇ>_<
腰、もうちょっとかかりそうです( ; ; )

シオンパパ様
難しいですね~シオンちゃんもですか?

かんな様
集毛器、ツイッターで手作りされてる方がいてそれ良さそうだったの。でも手作りするにしても私じゃ無いわね、旦那だわね( ̄∀ ̄)
この前は熊手の方でもすごーくとれてびっくりでした。ここ二、三日は娘がコームと手でやってます。私はダウンしてるので( ; ; )
ランキングバナーまだへんですか?さっき自分でポチしてみたら大丈夫だったみたいなんだけど。変だったら教えてね~ってつまりポチしてね~( ̄∀ ̄)
私が覚えてないことを覚えてるあなたはやはり若いのか!?スープ冷凍して送りましょうか?着払いで!

コメントの投稿

Secret

No title

まるちゃんとりあえずまったり??
でもあえて狭いところをねらってるんですかねえ

あららら・・・ぼたん母さん大丈夫ですか?
って大丈夫じゃないですよね💦
家事、無理しないでくださいね
うちも私が家事出来ないので
みんなでやってくれてますよ
お大事にしてくださいね><

まるちゃんがくつろげて、いー感じで牧草も食べてくれるのが一番良いですよね。
何か興味を引く仕掛けはないものかしら。

わざわざせまいとこ、ぎゅうってくつろぐまるちゃん、いいなあ(^-^)

ぼたん母さん、腰の具合、大丈夫ですか?
頭痛も再発?最近大気も不安定だし、頭痛と気圧とか関係してますかねえ。私はよく左右されます(^^;)
どうか無理しないでゆっくり休んで下さい。
そう、家事は全部ほうりなげて!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる