はじめてのお野菜



ちょっと前のことになりますがゆーしゃんさんからまるにプレゼントが届きました(人間にも貰いました♪)

おお!ドライ葉っぱがいっぱい!

その中でも~



『せり』ははじめてです



まだ開封もしてないのに
どうしてわかるのかしらね?自分のものだって・・・



はいはい、あげますよ
まってくださいね




















あっとい間に持ち逃げされて
途中の写真が一切ないの



はじめての『せり』はお気に召したようです



すぐに食べ終わりそうなので



お耳と~あるいはうなじ?



背中~あるいはしっぽ
の、写真も載せておきます
本兎はせりの残りを食べているものと思います

ゆーしゃんさん、また1つまるが食べるものが増えたよ~ありがとうございました

そうそうなーんか足りない?って今考えてて



こんな可愛い小物もいただいたの
もうとっくに飾ってたのですっかり忘れていました
小銭入れ?みたいになってるのかな?可愛くって使えないので飾ってまーす







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
購入されたのですね~シオンちゃんはどっちでも飲めるので問題なしですね(^_^)

へたうま様
えっ!?はぐちゃんが野うさぎに一番近い家うさぎだって知らなかったの?一番不思議なのは野うさぎなのにお洋服着てて、お洋服着てないと裸んぼでなんか恥ずかしいところなんだけどなぁ~( ^∀^)

もふもふミッフィー様
昨夜は両方つけてても両方から飲んでました。うさぎって新しいものに警戒心あるけど慣れるのもはやいですね~
今、へやんぽ用にどこかにボトルをつけようかって考えてるところです。ボトルはとりあえず余ってるので。まるのケージには外側につけるところがないんですよね~ちょっと考慮中(^_^)

まみぼん様
そうか!リッチェルに動画を送ろうかしら?うさぎにも使えます!宣伝に使ってくださいって。もちろんモデル料はいりません!私って心が広いわぁ~( ^∀^)
へやんぽ中に重たい水飲みを置くことも考えなくはないのですが、今は部屋のどこかにボトルを設置することを考えてます。だって~うさぎじゃなくて人間が蹴飛ばしそうなんだもん( ̄∀ ̄)

コメントの投稿

Secret

No title

なに、なに、なに、この天使e-420
4枚目の「早く頂戴♪」って言ってるみたいに見上げてるまるちゃん、めっちゃカワイイ~(≧▽≦)

ちょっと上の歯が伸びてるのかな?
チラッと半開きのお口から見えてるのがまた、キュートよねe-446
完全にこの一枚にハートをぶち抜かれたわ~e-272

美味しいモノや可愛いモノいっぱい送って貰ってまるちゃんはもちろん、母さんも嬉しいね♪
でも、確かに可愛すぎると使えないよね^m^
私も、なかなか使えないのが色々あるわ~
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる