牧草入れの場所を変えて



お!まるが牧草食べてます



何日振りに目にする光景かしらね?



トイレ横に牧草入れをおいても結局トイレからは届かないし



どこに設置してもあまり関係ないかぁ



ただ、難点が1つあった

写真、撮る位置がイマイチなとこからしか撮れない








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



もふもふミッフィーさま
わーい(⌒▽⌒)褒めてもらえた~まる、よかったね~!このちらっと見えるのは下の歯かなぁ?って思います。最近チェックしてないのでチェックしてみないといけませんね( ̄◇ ̄;)
そう、かわいいうさぎ小物、使えないものがいっぱいです。どんどん増えるしね~増やすしね~、人形ケースみたいなの買わないといけないかしら?

コメントの投稿

Secret

No title

ほんとはおトイレに座ったまんま牧草たべれればよかったですね
でもまるちゃんがいいならそれでよしですね^^

写真、ケージがぼやけてるけれどまるちゃんは可愛くとれてますよ~

No title

トイレの外側?とかに牧草をクリップとかでくっつけておいたら、気になってつまんだり、引き込んだり、うっかり食べたりしないかな(笑)?
ほら、はぐは引き摺り込むのが大好きだからさ(๑˃̵ᴗ˂̵)

うさフェスでみんながやってたんだけど、でっかくて太い洗濯クリップでチモシーを束にして部屋に転がしておくと気が向いた時に食べたって。
外出時にもキャリーの中でバラバラにならなくていいわよー。

それと、改めて獣医さんにブラッシングお願いできるか聞いたら(先日は受付のナース)、やるのは構わないけど追いかけっこになるからあまり意味ないですよ、って言われた。
そりゃそうよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる