爆睡中?



まるさん、大爆睡中



今日は動画がいっぱいです
まずは短いバージョン



時間あって長いバージョンも見たい方はこちらをどうぞ



なんだか寝言も言ってるみたいなんですけどね
ちょっと音は拾ってないかなぁ

さてさて



この写真は~



爆睡中ですよ
お顔洗ってるの?

時間ある方は長いのもどうぞ



爆睡してますよ!?寝てますよ!?
顔洗ってるのかしらね?
夢の中で何か食べてるのかしらね?

すごーく静かーに近づいてこれらの動画撮りましたが
さすがにもっと場所変えての
上からの写真は撮れませんでした
この動画撮らせてもらったあとはしばらく様子見てたのだけど
すぐに起きちゃって
あくびもねらったのだけどね~
狙うととれないですよね、あくび







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



まみぼん様
まるがどこに牧草あっても食べてくれるならそれでいいです(⌒▽⌒)今日は食べてくれるかなぁ?こゆきさんはいっぱい牧草食べて羨ましいなぁ(^_^)

へたうま様
ほおほおなるほど!それはチャレンジしてみよう!ケージにくっつけとけばいいんですよね~その辺りに置いといたらバスケットボールになりそうだけどね( ̄◇ ̄;)

コメントの投稿

Secret

No title

↑そうそう、牧草はちょっと散らばっちゃうかもしれないけれど、遊び食べ?してくれるかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

まるちゃん!超可愛い!
昨日、はぐも眠りながらペロペロコシコシしていたけれど、こっち側に背中を向けていたから撮れなかったなぁ〜(^_^;)
これはいい!本当に癒されます!

爆睡中のまるちゃんもカワイイね~(*´∀`)

寝言が聞けるのかと思って、音量最大にしたけど、録れてなかったのね(´・c_・`)

眠ってるのにペロペロしたりして、どんな夢見てたのか気になるなぁ(*^。^*)

No title

まるちゃん、お口モグモグからのペロ寝!
可愛い~^^
貴重で最高の動画ですね

まるちゃんご機嫌な夢見てたんでしょうねぇ

かわいいー(๑˃̵ᴗ˂̵)
なんか寝言、いっているような?それとも美味しいもの食べている夢をみているのかな?

さらに爆睡中なのに、顏洗ってるしー!これ、寝てるんですよね?!すごいです。これ、みてるだけで幸せな気持ちになります(^-^)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる