お久しぶりです

皆さま、お久しぶりでございます

無事に広告が出る前に更新できたかと?
えっ!?まさか広告出てた!?

いやぁ、ブログ離れする人ってこんな感じなんだな~って身にしみて感じております

そんな私に

昨日ブログネタにして!とこの方←ポチ
からお荷物が勝手に送りつけられてまいりました(ご本人が勝手に送りつけたと書かれていましたので~)



こ、これは何だ!?
雪だるまか!?
白くまか!?

多分ウサギですね

段ボールトンネルの中から無表情で見つめてるウサギがいますけど



ご対面させて見ましたけど
興味ないそうです

これ、光るらしい
でもね~



説明がぜーんぶ英語?なの
さっぱりわからんやんか!

光ったらそのうちまたアップしますね
そう、広告が出る前に

他にもうさぎさんのお菓子もいただきました



可愛いねぇ
食べれるかな

りおんさん、ありがとうございました
ブログ更新しましたよ。次は一ヶ月後に~←嘘です、もうちょいはやい予定です








つい先日、スマホ機種変いたしました
まあ、アイポンなんですけどね?
あれだけ容量が容量がと叫んでいた私~
一番でかいやつにしました
ふふん、これで怖いものなしだわ
(SNSほったらかしの人に必要かしらね?)
で、まぁ久々にブログ書いたせいか?スマホが変わったせいか?
以前とちょっとFC2ブログが変わってるっぽいんで
無事にアップできるかちょっと心配です







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


コメント欄開けて!ってうるさい人もいらっしゃるので開けておきますが
これの返事が書けるかどうかは未定です


コメントの投稿

Secret

No title

ずっと更新がないので心配しておりましたよ!
元気そうでよかった
りおんさん、ナイスです♪

新しい携帯になったことだし
これで更新できますかね
広告がでるまでは!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダンボールの薄暗がりの中からのぞくうさぎさん・・・・笑)

灯りがつくときれいでしょうね。
早く和訳してアップしなさいよ。
まってるわよん。

日曜日 日帰りで広島行ったよー。
駅前 だいぶ賑やかになってきたね。
以前はなんもなかったけどね。福屋以外は・・・・

No title

そうそう、広告出る前にネタを送り付けたのよ~^^
みなさん待ってるんだから、週一ぐらいでも更新してちょうだい!^^
って言うか、やっぱり心配なのよ~急に音沙汰なくなっちゃうと!

いやいや、雪だるまには見えるかもしれないけど
クマには見えないでしょう~さすがに~☆ヽ(▽⌒*)♪

ランプはね~1度タッチすると、薄暗く灯って
2度タッチすると、明るく白く光って~
3回タッチすると、レインボーカラーにグラデーションして
4回タッチすると、レインボーカラーが順番に点灯
5回目のタッチで、好きな色のところで止められます♪
かわいいからやってみて~^^
むにむにした手触りもよくて、すっかり気に入っちゃったの♪
まるちゃん、お友達だよ~!?
仲よく遊ぶのよ~^^

あ、コメントのお返事はいいから、開けといてね!
ツッコめないと、ストレス溜まるのよ~^^;

No title

iPhone8の256GBに変えたんですか!?
容量たっぷりで安心ですね(^^)
うちは2年ごとに買い換えていて、今年は買い換えなのですが、8か8plusかXかで迷っています。容量も64GBにするか256GBにするか。
それにしても64GBと256GBしかないって、夏が終わって秋を通り越していきなり冬がくるみたいな感じですね(256GBってMacの容量と同じだし)。
でも256GBもあれば、写真をたくさん撮っても大丈夫!
うさぎさんと一緒に生活していると、やはり写真をたくさん撮ってしまいますものね。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる