ブログが単なる・・・



この記事の前に違うものを一つ入れる予定だったのですが
いつのまにか日にちが過ぎていき
もうこれを書かないと自分としてもまずいぞと

月曜日、10/2のまるのおメメです



もっとしっかりわかる写真を撮ろうとするも
スタコラ逃げ出すうさぎ



暗いとこでホリホリしてるし



めぐみちゃんで釣っても



暗いし

結局なんだかなぁの写真で
一番初めの写真が一番よくわかるんでは???

涙出てるのわかりますか

この2、3日前から涙がびしょびしょ出てきたし
今回はとっ捕まえての前歯のチェックはしなくてもわかるくらい
何か食べてたりちょっと口を開くと見える下の切歯・・・
これって思いっきり伸びてるよねぇ

ということで
翌火曜日
3日に病院へ~

やっぱり前歯はかなり伸びてたそうで
それのカットと鼻涙管洗浄していただきました

鼻涙管洗浄
今回はなかなかその管のところに針?が入らなかったそうで
でもどうにか入れてもらって洗浄液?を入れると濁ったものがいーっぱい出てきたそうで
入りにくいって、そこが詰まりかけてるってこと?
ドクターは液は通ったので様子をみましょうと言われましたが
どうなのかな?多分また3週間から1ヶ月で洗浄してもらうことになるとは思うのだけど
悪くなってなかったらいいなぁと思う次第です

こんなに更新しないと
完全に病院記録ブログになっちゃいそうで
次は違うことを~とは思っております

では。またいつか~←おい!






にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



まみぽん様
本当に長らく更新せずにごめんなさい。まみぽんさんとこへもまとめて時々伺いスタコラと帰っている私です( ̄◇ ̄;)
さて、広告出るまであと1ヶ月もある~( ̄∀ ̄)一安心だわ~

ゆーしゃん様
涼しくなってからめっきりダンボールにおこもりウサギになってしまいました。お耳が無いのか?呼んでも出てきません( ̄∀ ̄)
広島駅前と広島駅、すっかり変わったでしょ?行くたびに変わるので待ち合わせに苦労します、どこどこの前ってのがお互いにわからない(>人<;)

りおん様
週一ですかぁ、ハードル高いなぁ( ̄◇ ̄;)よく以前は毎日更新してたなぁって自分自身に感心しています( ̄∀ ̄)
まだ英語が理解できてないので白いクマさんのままですがまるはお友達とは思えないようです( ̄∀ ̄)あ、クマじゃなかったわ♪

やたん様
256ですよ、まさかそんなにでかいのにする気は無かったのですが。8プラスの予定だったのですが、今こそ型落ちが狙い目とあるお店で言われて7プラスにしようと!64の7プラスって黒しか無かったの、そのお店(256はまだ我慢できる色がありました)それなら旦那が8プラスにすれば?って言うのでそうしようかと思ったら、まさかのまだ8プラスって予約分すら未入荷なんですって-_-bどうもアップルさんはプラスをあんまり売る気は無いみたいですよ?あ、ちなみに今回乗り換えたので二年使いませんでした、おかげで容量めちゃアップ♪(v^_^)vそれ以外まったく変わった気がしませんが?それを思うとXは色々違うみたいなので楽しいかも?ですよ(^_^)また色々新機能教えてくださいませ(^o^)

コメントの投稿

Secret

No title

鼻涙管洗浄、麻酔を使わないですむのはありがたいね。
まるくんがおとなしいのか、先生が手慣れているのか、
だってものすごく小さな穴に管通すんだもんね。
抗生剤とかのむの?

まるちゃん、またドナドナされたのね。
でも、必要な治療だから、仕方ないよね。

詰まりが無くなってスッキリしたかな?
人間も鼻づまりが解消すると気分が一気に晴れるから、今のまるちゃんも気分いいんでしょうね(*´∀`)

今後も治療が続くことになるでしょうけど、なるべくならそのスパンが長くなるといいね。

あら、まだうさぎさん点灯してないの?
パソコンのUSBにうさぎさんの底の切り込みが入ってる所を開けて繋いで充電すればOKだよ。

No title

まるちゃん、鼻涙管に刺さりにくくなりましたか
そこまでつまってたんですかね
でも、なんとか管とおって洗浄できてよかったです

じつはですね、うちのこゆきさんも最近涙目なんです
濡れタオルで絞ってふいてます
今月か来月健診に行くときに見てもらうつもりです

No title

まるちゃん、今回はちょっと大変だったのねTT
でも麻酔をせずに頑張ったんだね!
ご褒美、今からでも大丈夫だから
たくさんおねだりしちゃうのよ!!

そうそう~白いクマさん、充電さえすれば
こっちのものよ!!
今すぐ充電するのよ~!!^^
え?わたし、クマさんなんか送った憶えないわよ~?
☆ヽ(▽⌒*)♪

No title

iPhoneは7プラスにしたんですね!
なるほどその選択肢もありますね。
7も8も見た目がほとんど変わらないし店でさわっても違いがわかりませんもんね。

まるちゃん鼻涙管洗浄大変ですね。
よくなってくれるといいですね。
病院記録ブログになっちゃいそう、わかります。
うちもこのままだとしっぽさんグルーミング記録ブログになっちゃいそうです。
他にも書くことあったのに、グルーミングは時事ネタだからいま載せなければと3連休の最後に書きました(〃ω〃)

おー、更新してる!そしてコメント欄も開いてる!
これは復活予告かな( ̄▽ ̄)

まるちゃん今回も頑張ったね。
また少しでも間があきますように。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる