可愛かったから



なにがどうってことではないのですが
旦那が撮った写真がとっても可愛く撮れてたので
簡単更新です

色味ですぐ違うってわかるけど、ぽたちに似てるね~






にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


へたうま様
そう!うさぎあるあるなの!はぐちゃんは野うさぎだから習性違うかも?あれ?違ったっけ?
あら?私、なにかしましたっけ?

りおん♪様
りおんさんのために途中のいいとこを写真にしようかとも思ったのですが、可愛いけど、いったいどこがりおんさんにとっていい場面かわからない( ̄◇ ̄;)あっさり動画にしました。見れて良かったです

かんな様
コメント欄開けとくと、ほかの人へのブログ読み逃げしてるのが申し訳ない(>人<;)すみません、読み逃げしました( ̄◇ ̄;)

まみぽん様
見れて良かったです(^O^)
そう!私はとらないのにね~今はね~えっ!?昔!?

コメントの投稿

Secret

No title

ホント、とっても可愛いわ~e-349
最初、ぼたんちゃんかと思った。

でも、元々パッと見ではなかなか見分けられないくらい似てる兄妹だから、間違えるのも仕方ないよね^^;

簡単更新でもこうしてまるちゃんのカワイイお顔を見せてくれればそれでOKだよe-348

うん、ぼたちにそっくりー!

読み逃げ歓迎よ〜♪
私も寝落ちしてコメント書けないことが増えたから(´-ω-`;)ゞポリポリ

No title

ご主人がこっそりでもないんだろうけど
まるちゃんのお写真撮っていたりするのって
なんか、かわいいですね~^^

まるちゃんのほっぺが、ラグマットの角で
ぷに❤ ってなっているのが
すっごいかわいい~❤

コメントのお返事とか、読み逃げとか気にしないで
まるちゃんのお写真、毎日載せなさい!!(命令調)
文章なくてもいいから。( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

マットのかどがお顔にめりこんでて可愛いです
言われるとぼたんちゃんに似てますね
一枚で2回楽しめるみたいな!

簡単更新でいいんですよ
返事も毎回返さなくてもオッケイですよ!
読み逃げも大歓迎ですよ

こうしてまるちゃんやぼたんちゃんの姿をみられるだけで
満足ですから^^

かわいいーですねo(^-^)o
マットにお顔がめりっとなってるのがたまりません(๑˃̵ᴗ˂̵)なごみますー♡
ぼたんちゃんに似てますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めり込み具合が最高ですね^^
一緒に生まれたんだものね~。
我が家のうさぎたち、どんな兄弟姉妹がいるのかな?なんて思ったことがありますよ。

私の方が、放置しっぱなしだったわ(;^_^A
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる