私はどこへ行ってきた?



可愛いうさぎさんとお月様



これはどこの街だったかしら?



とってもかわいく
ステキなディスプレイでした

実は先週の日曜月曜と一泊で
家族の用事でお出かけしておりました

どこへ?



はい、ここへ



日曜の広島始発で出て
翌月曜夕方5時発の新幹線で帰る強行な旅



家族が一緒でしたので
お付き合いあるうさ友さんとも連絡出来ずごめんなさい

しかし、都会の人ってよく歩くし
人混みもやっぱりすごくて
疲れきっちゃいましたよ

でも楽しい二日間でした
この二日間も雨でしたが、台風が来た今週でなくてよかった

この時に旦那から送られてきた写真が



先日アップした、まるの写真だったんですよ







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



もふもふミッフィー様
簡単更新でも結局続かないという( ̄∇ ̄)
前回の更新はホテルからだったか?新幹線からだったか?家に帰ると更新しなくなっちゃった( ゚д゚)

かんな様
そう言われると遠慮なく読み逃げ・・・( ̄∇ ̄)

りおん♪様
また前回と同じまるの写真使っちゃった( ゚д゚)
しばらくこの先、頑張って更新する予定ですが、予定は未定です( ̄∇ ̄)

まみぽん様
そんなお優しいお言葉をかけていただいてるのに、またまた更新が滞ってしまったワタクシ(`・ω・´)今日は頑張った割にまるの写真は前回と同じ( ̄∇ ̄)

みーまま様
この写真送られてきた時に一体これはどこなんだ?って実はおもったんです。まるはここにいることがほとんど無いので。私がいないとまるの生活も少し違ったのかもしれませんね

やんママ様
なかなかうさぎの兄弟や親とかのことを知ることはないですものね。よく似てる2兎です。この先ちょっと更新頑張る予定ですが、なにせ怠け癖ついてるからなぁ、どうかなぁ?

コメントの投稿

Secret

No title

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
関東に来ていたのね!
強行スケジュールだとそうなっちゃうよね。
来年会えるから気にしてない(*`艸´*)イヒヒヒヒッ

私も都会は苦手(-_-;)
人多いし、おしゃれな人が多くて疲れる( ̄w ̄) ぷっ
家にこもってる方が好き!

No title

ぼたん母さん、お台場きてたんですか?
ほんとに強行スケジュールでしたね!
確かに人混みですよね、疲れますよね・・・
ほんとにお疲れ様でした

イクスピアリで服とか買ったりしなかったですか?(*´艸`*)

パパさんのまるちゃんの写真ナイスでしたよね!

No title

まぁ、大都会に行ってたのね~
色んな所回って、楽しめたかな?

私もたまにはこんなところに行ってみたいって思うけど、実際に行ったら都会の人混みに酔ってしまうんですよね(;_:)

もう、完全な田舎のねずみになってしまったと実感してます。

No title

あら~新幹線で東京へいらしてたのね!
会えずともひとこと言ってくだされば、駅のホームから
手を振ったのに~めるちゃんと一緒に! (。→ˇ艸←)プククッ☆

都会が苦手って方、多いのね。
わたしは好きですよ~^^
都会で生まれて育ったからね。
今は田舎に住んでるけど、それはそれで楽しいんだけど
時々ものすご~く、雑踏が恋しくなるわ^^;

あれ?横浜の写真じゃないの?
あれ?家族旅行じゃないの?

と、他の方のコメントを読み直した私( ̄▽ ̄;)


うさぎさんのディスプレイはどこにあるの?


ん?
ここは誰?私はどこ?

読み逃げ続いたら毎日のように書き込みに来るからね(* ̄ー ̄)


毎日新宿に通勤してる都会派レディより。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる