私は東京へ、まるは病院へ

すぐに更新すると言っておいて
大嘘つきですねぇ、私


ほんとは以前のようにきちんと日を追ってこのことだけはブログ更新したかったのですが
結局サボりぐせ&少々忙しいのとで
またまた日にちが開いてしまいました
毎日見に来てくださった方、本当にごめんなさい



ペターンと床にぺったりくっついて伸びてるまる

そんなまるだから気がついたのです

東京に行く前々日
13日
まるが伸びてたとこが濡れてる?

だいたい前回鼻涙管洗浄していただいてからほとんど日数開いてないのにまたまた涙が



写真は先ほどのペタとなってるまるのお顔の部分だけのアップです
ブログ内容とはあまり関係がありません

涙がまた出始めたので
東京から帰った翌日の予約を取っていました

ただ、このまるが伸びてるとこが濡れてるのは何故だろう?涙でここまで濡れるほど出てないし

と思っていた翌日
東京へ行く前日に気がついたのです
よだれだと

写真撮ってませんが
アゴから鼻先まで結構濡れていました
ペレットもちょっといつもより食べない?

ぼたんの経験から
よだれ=歯
と思いましたが
東京にはどうしても行かないといけない家族の用事があって
どうにか火曜日まで食べて欲しいと思いつつ

日曜日朝
まる、ペレット食べません
野菜は食べる、大好物の恵ちゃんも食べる
でもペレット食べません

まるを連れて行ってる病院は日曜日も午前中は診療されています
ただ、午後は休診になるのでよっぽどの処置は日曜日はされないと思いつつ
旦那に相談すると
連れてってくれると



病院から帰ったところのまる、旦那撮影

ただ、旦那はまるを抱っこすることができません
娘がやすみの日なので朝遅くまで寝てるはずなのを叩き起こしてまるをキャリーに入れさせるように指示して
私は早朝6時の始発新幹線で東京へ

その後旦那から予約が取れたこと
病院で診てもらったことなどラインが来ました

麻酔なしで見える範囲、奥歯も前から三番目くらいまでは見えるそうです
そこまでを診られても奥歯に特に異常はなさそうだとおっしゃったそうで
とりあえずお腹を動かすお薬
プリンペランとペリアクチンを処方
それと点滴されて帰ったそうです



病院に連れて行かれたからか
体調が悪いからか
ハンスト中のまる、旦那撮影

私がいない間、二日間ですけどね
薬は娘があげてたそうです
娘は薬あげたりは慣れてるのですが
何より朝起きるのが遅い!そして月曜朝は大雨で
普段雨の時は私が駅まで送迎するのも私もいないためバスで駅まで
まるの薬のこともあり、かなりいつもよりはやく起きてやってくれたのだと思います

詳しい検査は、とりあえずの薬で様子見ということで
病院は最初の予約通り火曜日、17日に行くことになりました

長くなりましたので
本日はここまでで

ただご心配をおかけしてもいけませんので
まるはその後も元気です、ちょっと厄介なことにはなっていますが
またそれは追って更新しますね







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



コメントくださったみなさま
ひとまとめのお返事お許しください
息子の用事で強行で東京へ行ってまいりましたが、結構スケジュールに振り回され、大崎のホテルだったので近いからお台場に行ったら?という東京在住の友達の意見のまま、お台場に夜ごはん食べに行きました
フジテレビ行ってみたかったんですが時間も遅く・・・
しかし本当によく歩いたと私は思う!でも東京の人には普通らしい
車生活してる私には難しい都会の暮らし( ̄▽ ̄)
でもまた機会があったら行ってみたいなぁってちょっと思いましたよ
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる