fc2ブログ

本日も!二回目(..) 背中の模様

今度は、うだうだうさぎの極楽日記シーズン2の、もふもふミッフィーさんから、お叱りを・・・まあ、はよおせい!(広島弁?山口弁?まさか、九州じゃないよね♪)と言われてしまったわけです


と、申しましてもね、予定というものがありまして
実はネタがないから延ばしてるってウワサもチラホラ


仕方なく本日二回目、簡単更新?おサボり更新?とかいうやつ←あ~ぁ、おサボり覚えちゃった



みなさんから問い合わせが多かった・・・えっ?問い合わせ、されましたよね我が家のうさぎさんの背中の模様について


離れ小島


テンテンと離れて浮かんでますから、それを広げてみました




ちっちゃいぽちっ毛は耳と耳の間にも、わかるかな



ほんとはも~っとちっちゃい毛が、虫眼鏡いるほど小さいので写真撮れずって毛が、しっぽにも








最後にサービス



カーテン越し




明日の更新は遅くなります

コメントの投稿

Secret

No title

すっ、スゴ~イ!
今日も更新2回目じゃないですか~。
もしかしたら大雨が降っちゃうかも?(笑)
(↑スンマセン・・・反省)
あっ、ぼたんちゃん解禁?
今回は御簾ごしか・・・。
パズルのコラボですか。なるほど~。
エエかも・・・。どもどうやって?
一休さんみたいにイイ案閃かへんかな~(笑)

No title

ぼたん母さんちのうさぎさん、ちいさな模様があるのですね!
おめめのまわりにも模様があるから
おめめぱっちり❤で、とってもかわいいです~^^
模様って、薄くなったり濃くなったりしますよね?

をを~!!(゚ロ゚屮)屮
今日はカーテン越しながら、ほぼ全身のシルエットが~❤
はああ~なんて美しいのでしょう~?

いよいよですか?
まだひっぱりますか~?
楽しみです~^^

お返事です

★らびったー様へ


もう、いろんな方から文句出始めましたのでね( ̄ー ̄)仕方なく1日二回更新ですか、そのうちこの反動は来ますよ(^^ゞはい、載せる写真がないって反動がね(* ̄∇ ̄*)


おなか以外の全パーツのせてるはずなんですけどね?どうにかいい案はありませんか?おなかはね、一応レディなので(*≧∀≦*)

お返事です

模様がかわいいのか、まっしろしろじゃなくて残念なのか、どうなんでしょうねえ?


いよいよ、フルオープン?目が離せない?そう言ってくださるのはりおんさんだけかも~お怒りのお言葉が最近多くて・・・まだ、出てないの!(`□´)いや、そこまでは怒られてませんけどね(^^ゞなのでいよいよ顔だしです、きっとそのあとはネタ無し、写真無しで暫く更新出来ないかも~
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる