大変だったのよぉ

みるくちゃん♂のサイズに、あわなかったため頂いたケージをぼたんに見せてから5日たちました


昨日、一昨日とぼたんの様子をお見せしましたが、実はアップできてないことが・・・


やっぱりまだ赤ちゃんとはいえ(ん?生後半年くらいかしら?)みるくちゃんは男の子ぼたんは2才の乙女(乙女


こんなにかわいい乙女のぼたん








サンタ帽子、頑張ってます(正面がみたいとリクエストに答えるため









おーっと、話が横にそれた


ぼたん、おトイレほぼ完璧だったのです
ケージの中でもへやんぽ中でも~ところがケージ出してから・・・





ぼたちゃ~ん、そこおトイレじゃないよぉ






ケージの中でもトイレ置いてるのに、トイレにあがりません、それどころかケージにはいるやいなやこの状態





ケージの向こう側で遊んでるなって思っていたら


まさかぼたんが!?
まさかぼたんが!?
まさかぼたんが!?
まさかぼたんが!?
まさかぼたんが!?
まさかぼたんが!?
まさかぼたんが!?



これ、りおんさんちの今日のブログみて追加しました










昨日は向こう側は窓にぎりぎりまで近づけて入れないようにしました(夜はこのケージに入れないので寒いことはありません)






へやんぽ中のトイレスペースはりおんさんちのトイレに見習って100均で購入したものも置いて・・・



ようやく昨日はへやんぽでトイレ失敗はありませんでした


ケージでは一回してましたけどね










でもね、おトイレ失敗以外にすごく違うことがあるのです
ぼたんがすごく甘えてくる


あの、あの、ツンツンぼたんが


撫でられるのもあんまり好きじゃないし、だっこは大嫌いだし(あ、これは今も嫌い)よっぽどお腹空いてないと自分から近寄っては来ないウサギが


後追いしてくるし(隣の部屋に行けばぎりぎりまで来てまってる)座ってると膝に足置いてくるし、お鼻でツンツン撫でて~撫でても逃げない






ぼたんかわいい!めちゃくちゃかわいい!





近い近い





写真撮ってるとめちゃくちゃ寄ってきます



なんなんでしょう~
やっぱり発情期になっちゃった


それとも他のうさぎさんの匂いで、ここはあたしんち母さんはあたしのものってか~


でも、少しずつ落ち着いて来てるみたいなので(母さんラブラブはまだまだ全開)このまま様子みますね




ヘイフェスまでもう少しに成りました
楽しみ~いろんな方に会いたいな~、行くよって方、コメントくださいね


でもまだなーんの準備もしてないうーん(*_*)

コメントの投稿

Secret

(^_^)

らぴったーさんの!カレンダーみたいだね~(^_^)

ぼたんちゃん~!可愛いね~♬

りおんさんの所といい?どうしちゃったの~

ぼたんちゃん~(^_^;) でも?戻ったなら?

良しとしちゃう(^_^)

No title

ぼたんちゃん、サンタ帽をかぶった正面お顔
かわいいですよ~❤
ちょっと画像修正すればクリスマスカードとして
売れますよ~!(あら?売るの?)

ひょえええ~~!!(゚ロ゚屮)屮
ぼたんちゃんも、ご乱心ですか~?
このケージ、うさぎーず部屋に一度設置をして
2日ほどおいてあったのですが
誰も触ったり、入ったりしていないのですよ~。
でも、においはきっとついているでしょうね~!

それかぼたんちゃん、新しいケージ=新入りうさちゃんが来ると思って
おかあさんひとり占めしたくなっちゃった~?

あ!もしかすると、あんぽんたん菌を送り込んでしまったかも~!!

No title

もしかしたら匂いが付いてて焼きもちを焼いちゃったかな(^_-)-☆
でも今迄しなかったとは云え、甘えてくれる様に成ったとしたら嬉しいね(^_-)-☆
多少のそそうは多めに見ちゃいましようゾィ
ピョンも最近はケージの中でもあちらこちらにするように成って片付けに追われてるよ(^^ゞ

此のまま甘えるようになったら可愛さ倍増だよん!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

”大変”の文字見て
痛い痛いなのかと心配しました。
おトイレ以外でされるとちゃんと臭いを
消さないといけませんものね。

ぼたんちゃん、どうしたんでしょう?
甘えてこられてぼたん母さん有頂天に
なっちゃいましたか?すりすりされてこられたり
すると可愛いですよね。

正面からのショット、ちゃんとお帽子被って
くれて、ぼたん母さんもリクエストにお答えして
くれてありがとうございます。
私の分も撫で撫でしてあげてください。。

No title

サンタぼたんちゃん♪可愛い~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
アップも可愛い!!
ぼたんちゃん、甘えっ子ちゃんになったのですね!!
それはもう嬉しくてたまりませんよね♪

ヘイフェス、行かれるんですか♪
楽しんできてくださいね~~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!

お返事です

★シオンパパ様へ


どうしちゃったのでしょう~(T▽T)
今日もへやんぽでの失敗はありませんでしたが、新しいケージが・・・トイレになってますo(T□T)o
困ったぞ~

お返事です

★りおん様へ


どういう風に画像修正すればいいんでしょうか?これ、もってかえっていいからやって~(*^^*)

間違いなくあんぼんたん菌も一緒に送られてきてると思います!間違いないです(T▽T)あんぼんたんって、大変なのね(T_T)

お返事です

★刹那様へ


へやんぽ中の失敗は無くなりました(新しいケージのなかは・・)でも、そのぶん、今日はすこーしツンツンしてきたような~もう飽きたみたいです(^^;

お返事です

★鍵コメ様へ


そこらに生えてるのももう乾燥してるようでぼたんは食べなくなりました(T_T)贅沢でしょ!
来週もう一回取りにいこうかしら?送るの楽ですし~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

★malurako様へ


なかなか夢ちゃんみたいに甘えてくれなくて、羨ましくて仕方なかったんですが、昨日一昨日はあまえっこでした・・・過去形になりつつあります(T▽T)

No title

ぼたんちゃん、上手に帽子かぶってるね。
真っ白なぼたんちゃんには真っ赤な帽子が本当によく似合ってるわv-9

トイレの失敗、もしかして新しいケージの事、「広くてノビノビできる大きなトイレがキター!!」って思ったのかもよe-348

こんばんは♪

ぼたんサンタさん 可愛い~e-266
お帽子似合ってる~v-10

ケージもらったんですね~(*>ω<*)
トイレ使ってくれなくなってしまったんですか?
みなさんがおっしゃるとおり、男の子の匂いがして、やきもち妬いちゃったんですかね~(^_^;)
甘えんぼうのぼたんちゃん 可愛い(^‐^)
甘えんぼうさんは、嬉しいけど
シッコ外しは困りますね・・・i-182

No title

ぼたvひ~、今日もサンタ帽が似合ってるじゃないかい!ヘイフェスの日は、ぼたん母さんのレンボーアフロ楽しみにしてるぜい!
これでイケテル母さんdeショウ!優勝間違いナシ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

★ピー様へ


ピーさんあてのお返事を鍵コメにしてしまってた(゜ロ゜;ノ)ノ
私って~(T_T)
心配させてごめんなさいf(^^;

母さんラブラブは落ち着いてきました~(T_T)なんだったのでしょう~(T_T)

サンタ帽子はもうちょっと頑張りまーす、あと半月あるもん!

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


誠にその通りのようです
完全にでっかいトイレになってますo(T□T)o

お返事です

★すずたん様へ


そうなんです、すごいものいただいちゃったのですが~でっかいトイレになりつつあります(T▽T)
しかも、母さんラブラブも落ち着きつつあります・・・いいとこないじゃん(。>д<)

お返事です

★らびったー様へ


サンタ帽子頑張ってるでしょ!りおんさんがおっしゃるにはこの写真加工したら売れるポストカードになると?ラビッターさん、よろしくお願いいたしますm(__)m

お返事です

★鍵コメ様へ


のちほどブログの方へ伺いますね♪
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる