まずはダイジェストで~

昨日朝9時過ぎにはここにいました





そして10時





ヘイフェス到着








牧草詰め放題と試食牧草のコーナーはあっという間にこの賑わい





牧草詰め放題のコーナーの係りの人完全防備





会場もいつのまにかこんなに賑わってうさ友さんが探せない





きめてるでしょう!のうさぎさんたちの写真





トイレはなぜか地下駐車場の簡易トイレ


と、今日はダイジェストで~明日からゆっくりと報告~できるかな


昨日中に早々とブログにアップされたさわさわっさん
そしてもちろんこの方!
はやっ


私はゆっくりとしますわね




昨日のお返事が遅れております、本日中にはお返事しますね、すみません

コメントの投稿

Secret

楽しかったね

ギャハハッ トイレの写真だ~~

神戸の一日 楽しかったね~
ぼたん母さんは 大きな、しかし重くない荷物持ちで参上して また大きな荷物と ニコニコお帰りでした。
楽しみにしていた方との再会、思いがけず あの子のママ・はじめましてのかわい子ちゃんとお話しできたり、勉強したり、お買い物…
こういうイベントっていいよね~
また 一緒に楽しみましょうね

ゆっくり更新してくださ~い

No title

ヘイフェス、楽しかったんですね~。
すごい人ですね。会場の様子がわかる写真だね~。
みんなやっぱり牧草詰め放題、サンプルゲットに
集まりますね?(笑)
私も行けたら絶対詰め放題やる~!(笑)
お友達にも会えたんですよね~。
続きの楽しいレポ楽しみにしてますよ(^O^)

No title

楽しまれたようですね~^^
コスプレの方、いらっしゃいましたか~?
レポート、楽しみにしています~!!

ヘイフェス参加 お疲れ様でした。
とても楽しかったご様子(他の方のレポート拝見(笑))良かったですね(^^)
この後のレポ 楽しみにしてますね!
ぼたんちゃんへのお土産は 何かしら?(^^)

(^_^)

お~楽しそう~(^_^) ぼたん母さん?目線での?

レポート楽しみにしてます~(^_^)

皆には?会えたのかな~(^_^)

No title

ぼたん母さん、おかえりなさいませ。
懐かしい駅の。。。

講習会とかもあったようですけど、
無事うさ友さんたちとお会いできましたか?
ご紹介してくださったうさ友だんのブログ、
覗いてみましたよ。
たくさんの方とお会いできたようで
よかったです。
またご報告お待ちしてます。

お返事です

★くるみ様へ


色々お世話になりました\(^o^)/
トイレは~あなたが、怖いよって言ってたし~さわさわっさんも載っけてたからヘイフェスブログには必要かと思って(^-^)v

お返事です

★なっちゃん様へ

なっちゃん、来年はヘイフェス行こうよぉ!真ん中で落ち合おうよぉ!牧草詰め放題してるなっちゃんの写真撮りまくるからさぁ!

お返事です

★りおん様へ

コスプレ?えっ?りおんさんがするんでしょ?来年を楽しみにしておりますわ♪

お返事です

★カレン様へ


はい、私はゆーっくり更新しますから他の方の見てね!
リンク飛ばしまくったろ♪
ぼたんへのお土産?あれに決まってるじゃないですか!

お返事です

★シオンパパ様へ

まったくどこから手をつけたら???
ヘイフェスくまなくはらびったーさんに丸投げしとけばいいから~私は?

お返事です

ピー様へ

懐かしい駅なのですよね(*^^*)
なーんもないとこ?あれ、失礼なー
疲れたら早めに帰るかなって思ってたのにとんでもない(゜ロ゜;ノ)ノあーっという間に時間が過ぎましたよ!ブログはすごーくゆーっくり更新します(^o^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやいや、UPしてるじゃないですか〜。
私は早く帰ったけど、ぼたん母さんは帰宅が遅かったでしょう?お疲れ様♪
会えてすごく嬉しかったです。
次はERLかな?(^・o・^)ノ

お返事です

★鍵コメ様へ


また、ブログの方へうかがいますね♪

お返事です

★さわさわっ様へ


お昼御飯のこととか、防寒対策のこととか(今年は暖かかったみたいですけど)前以て連絡しとけばよかったね!
10時には(夜の)家近くのJRについてましたよ(^^)v
来春W入学、さすがにERLは交通費が痛い(T_T)
夏にうちの近くで会うべー♪

No title

お疲れ様そしてお帰りなさぁ~い(^_-)-☆
講習会は聴けたのかなぁ?
お友達との楽しい会話。。。
報告を楽しみにしてますよぉ~^m^

お返事です

★刹那様へ


講習会いきましたよ!いいお話しでしたが、いかんせん、右から入ったら左に出るお年頃(T_T)
こうしたほうがいい、これはよくない、ってのはわかったのですが、なぜそうなのかは頭に残ってない(゜ロ゜;ノ)ノ悲しい(..)

No title

ヘイフェス、お疲れ様でした!遠路はるばるお越し下さってありがとうございます。それに、チョコ&ココに沢山のプレゼントまで頂いちゃって本当にありがとうございました。ふーこショップさんのぼたちのお葉書もしっかり飾っておきま~す!無事お戻りになられて、安心しました。ルミナリエも行かれるとのことでしたので、新幹線間に合うかホンマニ心配でしたので・・・。またお会い出来る日を心待ちにしていますね!
らびった~一味より。

お返事です

★らびったー様へ


色々お世話になりました(*^^*)
さすがに昨日はへたばっておりました(..)新幹線は余裕で間に合いましたよ~(^^)v
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる