うさ友第三弾!

イベントレポってたいへ~んと皆さまの苦労をはじめて身にしみてるぼたん母です


えっと今日は関西でこの人を知らない人はいないとというくらいの有名人ですわぁ





はい、P様です違った、ぴいままさんです


遠くからでもすぐわかったしかも集団でさすが人気者のP様


ごあいさつしようと近づくと~もふもふさんよ~まーずさんよ~って・・・
えっ本物まぼろし私、ひたすら何で居るん何で居るんを繰り返しまーずさんに来ちゃ行けなかったって言われてしまいましたもちろん違います、もうパニックになってましたの
そのあとたろさママさんにもご挨拶し・・・テンパってたワタクシはそこでお別れしましたの





もっとお話ししてみたい、でもそういうとこで人見知りがでちゃうワタクシそれはもう仕方ないですよね~でもでもこの時、ワタクシこのヘイフェスですごっく後悔したことその1があったのですこの一緒にいらした皆さんの中にみーままさんとこうさんがいらしたとヘイフェス翌日のブログでその事実を知り~いろんなブログでどうみてもレオタード柄のみーまんちゃんの名刺が写ってる私、もらってないよ~勇気出して自分から全員に挨拶するべきだった










tomokoさんとふぅこさん
ふぅこさんとこのうーたんは糸電話の国(もうこのCMは遥かな昔)でお留守番みたいだけど~こちらは会えたよ
tomokoさんとこのイケメンもるつくん





tomokoさん、私より到着遅かったのにうさぎのわっには2年連続一番最初に名刺貼り付けたらしいです私もまんまんなかに貼ってやろと、かなり早く貼り付けたのだけどそのときにはもうあったものね





完成版





ぼたんのこの名刺はどこに貼ってあるかな


ヘイフェスレポも、もう少しだうん、年内に終わる見通しはつきましたよ、シオンパパ様

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

★鍵コメ様へ


えっ?なぜ?一緒にいらしたじゃん!もるつくんと喋りこんでた?


そんな甘いことするわけないでしょうがぁ( ^∀^)

No title

楽しそうですね~^^
こういう楽しみ方もあるのですね!
わたしはひたすら、お買い物と、サンプルゲットに
全力投球していましたよ~^^;

ヘイフェス、関東勢も行かれるのですね@@
みなさんパワフルです~!!(゚ロ゚屮)屮

(^_^)

ぼたんちゃん!わ!に?乗ってるね~(^_^)

年内は?ヘイフェスねたで続けるのね~(^_^)

家なんて?毎日行き当たりばったりで?

やってますよ~(^_^;)

No title

うさ友さん宅のうさちゃん達に
直接会えるのもいいものでしょうね。
みんなブログの主人公ですものね。
ほんとだ~ぼたん母さん、ぼたんちゃんが
また出てこなかったよ。
ぼたんちゃんもまた見せてくださいね。

はい。いつかお会いできるといいですけどね~

No title

いいないいな~、まーずさんにも、たろさママさんにもお会いしたの~!いいな、いいな~。ぼたん母さんのウサパシーに気付くの遅れちゃって・・・。らびったー一生の不覚・・・。ぼたん母さん2Fから叫んでくれたら良かったのに~!でも、もふもふさんから、あぽろくんのお名刺は頂けんです!お名刺だけでも感激デス。もるつくんにも会えたの?ERLの時は会えたんだけどな~。ぼたん母さん、お主、なかなかやるな~!
<チョコ&ココより>
ぼたん印のブロッコリーの葉っぱ、また楽しみにしてるね~!まぃう~!

お返事です

★りおん様へ


目的がだいたい、うさ友さんに会うこと!ですからね(*^^*)
その代わりほとんどお買い物してませんよ~もーっと時間が欲しかった!

お返事です

★シオンパパ様へ


あれ、もうばれちゃった( ^∀^)
いえいえ、今週中にはなんとか?うーん(-_-;)

お返事です

★ピー様へ


あうあう@:@:明日もぼたちは出てこないわぁ(゜ロ゜;ノ)ノ
とうぶん主役不在です(..)

お返事です

★らびったー様へ


もるつくんはやっぱりイケメン!ハゲ!も、なかったよ~♪
せっかくうさぱしー送ったのに~ウサバックス来ないからだよ、ウサバックスレポした?もるつくんもまーずさんもたろさママさんもみんなウサバックスにいたのに~あ、うさぱしーはチョコココに送ったのか?

No title

居たのに逢えなかったのは残念だったね。。。
でも今度は、自分から行けるように成ろうね♪

で、ぼたん母さん電話では結構
積極的にお話をしてくれてるけどなぁ~^m^

No title

そうそう、ぼたん母さん、私と同じで人見知りだもんね~^m^
私も大勢いらしたので、緊張して、みなさんに名刺を渡すのを忘れてましたよ。うんうん、そんなもんですよね~(T_T)

こんばんは♪

ヘイヘスのレポお疲れ様です(*^_^*)
皆さん とってもわかりやすく報告してくれるので、
私もますます行ってみたくなっちゃいましたi-236
色々なうさ友さんとお会い出来て良かったですねe-343
ブログではお話してても 実際お会いすると、
やっぱり緊張しちゃいますよねi-228
私も緊張しちゃうほうなので、会ったらガチガチになっちゃうと思います^m^

お返事です

★刹那様へ


向こうは6人もいらっしゃる集団ですよぉ、そこで楽しそうにおしゃべりしてらっしゃる中にはなかなか入れないですよお、
刹那さんは自分から話の突破口を開いてくださるので(*^^*)

お返事です

★さわさわっ様へ


さわさわっさんも、ブログのイメージとすごく違いました(*^^*)時間あったらもっといっぱいおしゃべりしたかったなぁ♪

お返事です

★すずたん様へ


私のはヘイフェスレポとは言えないかも~うさ友レポ?いつかはすずたんさんもいれて差し上げましょう!
多分ね、人見知りしても1対1とか、中に入って紹介してくださるかたがいらしたら違うのでしょうけど~あの、有名ブロガーの集団の中には入れなかったです(..)

No title

レポって読んでるだけでも楽しくなっちゃいます♪
イケメンもるつくん、お目目がクリッとしてて
カッコイイですね♪

ぼたんちゃんの可愛い名刺も
バッチリ「わ」のとこに貼ってますね~
みなさん名刺を貼ったりイラスト描いたり
ヘイフェスって楽しそうですねo(^-^)o

お返事です

★エンヤ様へ


あら、すぐばれちゃいましたね(*^^*)
多分、ヘイフェスとしての醍醐味?みたいなのは味わってないんです、牧草詰め放題もしてないし、試食牧草もあんまり吟味して選んでない~(..)
でも、楽しかったからいいかぁ♪エンヤさんともいつかはお会いしたいなぁ!

No title

あれ~?
6時過ぎたから、来てみたのに~???
あれ~?

お返事です

★りおん様へ


ひゃあ、ごめんごめん!下書きでそのままにしてました.予約するの忘れてたぁ\(◎o◎)/
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる