新幹線なう!その2

帰りの新幹線です
さくらという、九州新幹線に乗ってます



で、やっぱり電波状態悪いのでこれ書いてます


眠いです





今日は眼光鋭い妹とモフモフがこの上なく愛しいお兄ちゃんの兄妹に会ってきて~





モザイクかけ方知らないので~サングラスで変装させてみました



そのあとダンスの本番にこちらへ~





ダンスはともかく、兄妹のことはまたゆっくり書きますね



家に帰りつくのは何時だろ

充実した一日だったけど、眠い、疲れた~
おやすみ~(まだ新幹線だ寝ちゃいけない、起きたら新幹線の車庫はイヤ



今朝のお返事遅くなっております、明日午前中にはお返事しますね(だって新幹線、電波悪いんだもん)

コメントの投稿

Secret

やはり。。。そちら(ドーム)でしたか(^_^)
ノリノリダンスは上手く出来たかな〜!明日あたり、全身筋肉痛やったりして(笑)
また様子聞かせて下さいね!

No title

え~、二人とも一緒に出て来てくれたの?
いいなぁ。。。
私の時は一人ずつ、ちょびっと出て来てはすぐにソファーの下に隠れるという繰り返しでした(;_;)

No title

サングラス、かわいいです~^^
なるほど、そういうわけで
ダンスの練習が必要だったのね~^^
楽しいいちにちでしたね~^^
おつかれさまでした~!

てんこ盛りのhappy

アクティブ&ひとみ尻&楽しい ぼ母さん
充実した一日だったね~

うさちゃんずは人間をよく見ているよ!!? ねっ
続き まってるね~

No title

あれ〜ブログ、お休みしてるもんだとばかり〜

雪降ったり。。。新幹線乗ったり。。。

え?これはコンサート会場ですね。さては。。。

あ〜〜〜〜

(^_^)

大魔王様とココちゃんだ~(^_^)

良いな~羨ましいです~♫

福岡?楽しかったですか~(^_^)

No title

昨日はお疲れ様でした~
朝早くから夜遅くまでの移動で大変でしたね。
ダンスは(笑)楽しかったかな?^^

お返事です

★らびったー様へ


ツアーファイナルだったので、なんとダンスも二回ありました!この1週間頑張ったおかげでかなり完璧に近く覚えていたのですが~途中で気がついたんですよね~ダンスに真剣になってたらステージ上の彼らを見てないじゃんかぁ(゜ロ゜)
ステージ見ると~ダンス間違えるぅ(..)


また行きたいなぁ、次はいつチケットとれるかしら?(あ、帰りの新幹線はツアーグッズのバッグ持ってる人たちで溢れかえってました)

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


ふーこさんも、言われてましたが、私は午前中に伺ったのです、もふもふさんは午後でしょう?午後は眠かったのでは?次は私とも時間合わせて午前中にうかがいましょう!(博多まで新幹線で一時間さ!新幹線は高いけど~)

お返事です

★りおん様へ


ダンスどうにか覚えて行ったのですが、ダンス必死になるとステージ見てないし!ステージ見るとダンス間違える(  ̄▽ ̄)でも、今回のツアーの最終日だったので二回もダンスあったんですよ♪すごっく楽しめました!このあとは・・・主婦業?あーやりたくねー(..)

お返事です

★くるみ様へ


すっかりブログはサボりぐせついちゃってるので~急がず騒がずゆっくりとお待ちくださいませ~今年中には更新しようとは思ってます!

お返事です

★れおん様へ


ご心配おかけしてごめんなさい
少しずつ落ち着いてきました
色々気を付けなければいけないことはあるのは肝に命じて!ゆーっくりとやっていこうかなって思ってます(*^^*)
さあて、昨日私がなぜあそこに行ったかわかりましたか?よくツアーファイナルのチケットとれたよねって自分でもビックリでした(^^)v

お返事です

★シオンパパ様へ


あれ?サングラスで変装させたのにばれちゃいましたか?もうすごっくかわいかったですよお!近々報告しますね!

お返事です

★風太くんとココちゃんのお世話係様へ


疲れましたけど、充実した一日でしたよ!次ぎは!あのもふもふ~を抱きしめたいわぁ(*^^*)

No title

無事に帰って来れたかな。。。
ユックリ身体を休めてね!(^^)!

お返事です

★刹那様へ


無事に帰ってきました
翌日は疲れてゴロゴロしてました
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる