かの有名うさぎさんはふわふわで、もうたまらなかった!

先日の変装うさぎさん、みなさまなぜかすぐにどなたか当てられたみたいで~なぜ完璧な変装だぁって思ったのにねぇ


まあ、かわいいお二人さん出てきてくださいなぁ





そう私が伺ったのはふーたん日記+の風太くんとココちゃんのおうち


12/22に私、博多で今年最後の大イベントがありまして~
せっかく博多まで行くのだし、大魔王様とココムさんに会いたいという私の願いを快諾してくださった風太くんとココちゃんのお世話係さんの、写真はないな・・・おしゃべりはいっぱいしたのだけどね、風太くんとココちゃんの写真ばっかり撮ってた


唯一お世話係さんの手





大魔王様だっこされてるの~かわいいもう何がなんだか、どこがどこだかよくわからない大魔王様ですが~とにかく写真でみるよりもう全然比較にならないくらいかわいかった





最初に玄関まで、お出迎えしてくれたんだけど私のテンションMAXでその時の写真はないだってあの有名うさぎさんを目の前にしてるんですよ








前日の21日にはもふもふさんが来られていたらしいのですが(もふもふさん、次はぜひ一緒に訪問しませんか)その時は午後で風太くんもココちゃんも眠くてまったりとしていてあまり出てきてくれなかったそう・・・私は午前中に伺ったので大魔王様ナデナデしまくり1度だっこにチャレンジしたのですがやっぱり逃げられました





多分お顔かお耳を洗ってるとこ





あーもうこの毛の固まりあ、失礼しました


風太くんはとにかく毛がすごく柔らかくてふわふわこれ抱き締めて眠りたい~


で、もう1兎さんは








これソファの下です
この下がお気に入りスペースらしくてくっついているときも離れてソファ下にいるときもありましたが~狭い隙間が好きなんだよね(よそのお宅で私どんな体制で





やっぱり目力すごいちょっぴり換毛中~








大魔王様ほど出てきてくれません
でも1度だけ撫でることできましたよさわりごこちはぼたんににてるかな、黒光りすごいからお手入れはぼたんよりよくしてるのだと・・・大魔王様にしてもらってる


上手に写真撮れなくてごめんねぇ





次の時はだっこさせてねぇ


風太くんとココちゃんのお世話係さん、ありがとうございましたまたぜひ伺わせてくださいませ












ぼたんへのお土産の乾燥リンゴ、めちゃくちゃ食いつき良し
しかし家に帰った直後、ぼたんを撫でようとしたら、ぼたんブーブー言って怒ってました・・・まだ着替えてなかったからねぇ、知らないうさぎさんの匂いがしたのかなぁ

コメントの投稿

Secret

No title

ぼたち〜、ぼたん母さん、メリークリスマス!
生大魔王様に生ココムさんに会って来られたんですね〜。いいな~。
ぼたん母さん、すっかり2ぴょんちゃんにハートを撃ち抜かれたようですね。そりゃそうだよね~。こんなにかわゆいうさちゃん達を生で見た日にゃ~メロメロになっちゃうよね!

No title

ぼたんちゃん、ぼたん母さん、メリークリスマス~^^

いいな~大魔王さまとココちゃんに、お会いしたんですね~!
いいな~❤
ふわふわ大魔王さま、触ってみたい~!!^^

ココちゃんのさわり心地は、だいたいわかるんですよ~。
うちにも眼光鋭い、黒うさぎさんがいますからね~!
どうして、黒うさぎさんは、眼光鋭くなっちゃうんでしょうね~?

おふたりとも、なかよしさんで
うらやましいです~^^

ぼたんちゃん、ヤキモチやいちゃったかな~?

No title

うさ友さんとお会いしたんですね~楽しかったでしょう。
ウサギちゃん、かわいいな~。モフモフ触りたい^m^
二人ともソファの下で可愛いですね。
それに一緒にいるなんて仲良いのね。素敵。
ぼたんちゃん、美味しいリンゴ良かったね!!

(^_^)

メリークリスマスです~(^_^) やはり大魔王様!

触り心地良いのですね~(^_^)良いな~羨ましい

(^_^) ぼたんちゃん?そんなに?警戒しちゃうの

?気がついちゃうもんなのね(^_^;)

No title

メリーメリークリスマス(^_-)-☆
触り心地の良さそうな2兎ちゃん達だ♪
実際に触って羨ましいゾィ

今日はぼたんちゃんとラブラブしておくれませよ(^_-)-☆

No title

ほんと毛がふさふさしてて
私も撫で撫でさせて欲しいと
思いました。
日本は一足先にクリスマスですね。
ぼたん母さんも、ご家族と素敵なクリスマスを
お過ごしください。
こちらは明日です。来客あるので準備しないと
いけません。子供達はプレゼントを開けたくて
仕方なく興奮して眠れないと言ってます。
寝てくれないとサンタさんは来てくれないし
子供達が寝てくれないと私も眠れません。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおっすごい!有名うさぎさんに会ってきたのですね♪
もふもふで可愛いです〜(^o^)/
楽しいひと時でしたね♪いいなぁ。
ぼたんちゃんは、きっと「浮気者〜っ!」って言ってたんですよ、うんうん。

お返事です

★らびったー様へ


メリークリスマス!
生大魔王様、生ココムさん、サイコーでございました!あのもふもふ感が忘れられない~

お返事です

★りおん様へ


メリークリスマス!
もうすごっくふわふわもふもふでしたよ~首にまいたら暖かいだろうなあと思ったのだけど、だっこもできなかった(..)

お返事です

★なっちゃん様へ


メリークリスマス!
ふわふわもふもふでしたよ~気持ちいいのぉ♪
ソファの下に仲良くおこもりしてるので、私、よそのお宅でゴロンチョして写真撮ってましたよf(^_^)

お返事です

★シオンパパ様へ


メリークリスマス!
いいでしょう~(*´∇`*)もうサイコーに気持ちよかったです(*^^*)
ぼたんは、ケージに手を突っ込むと怒って声出すことはあるのですが、頭ナデナデで手突っ込む時には鳴かないのです、わかるみたいで~この日はぼたんを撫でようとしたら怒りました(゜ロ゜)ばれちゃってた見たいですね(  ̄▽ ̄)

お返事です

★刹那様へ


メリークリスマス!
さわりごこち、サイコーでしたよ!こんなふわっふわの毛の子がいるんですねぇ(*´∇`*)ぼたんにも毛、くっつけてみようかしら?

お返事です

★ピー様へ


メリークリスマス!
どこでもクリスマスだけは一緒ですね!
無事にサンタさんは来たかな?ピーさんは眠れたかな?

お返事です

★鍵コメ様へ


メリークリスマス!
もちろんOKですよ♪

お返事です

★さわさわっ様へ


メリークリスマス!
有名うさぎさんはもふもふふわっふわでしたよ~そのうちなっちゅもさわりに行きたい!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる