メリークリスマス!





ぼたんさん、何かサンタさんからプレゼントもらったぁ





コロンちゃんからプレゼント来たよ


よかったねぇ、母さんからは無いものねぇコロン・コロンなうさぎのなっちゃんからクリスマスプレゼントが届きました


今年のうさフェスでね、なっちゃん福袋買ったんだってでね、去年も買ったらしいのだけど~コロンちゃんがほとんど遊ばないうさばらしとほとんど食べないワイルドヘイが今年も入ってたと
で、なっちゃん、呼び掛けましたうさばらしいるひとこの指とまれとまったのぼたん母だけだったって~みなさん、控えめなのねてかワタクシが図々しい?


で、ワイルドヘイはどうもコロンちゃんも、なっちゃんも食べたくないらしいので~要らないなら湿気ててもいいからチョーダイって言ったら湿気てないのを送ってくれたの~なっちゃん、コロンちゃん、あとぼたんのことを信じてないみのさん(なっちゃんの旦那様です、何を信じてないかはいつかまた)どうもありがとう~図々しいワタクシに他にもうまうまたくさんありがとう(ずんだ味のコロン、おもろい味だったわ


ワイルドヘイは食べるのだけど、初体験のうさばらし、今度試してみるね










ぼたん母には刹那さんからまたまた美味しい~&ワタクシをもーっとおぶたにするものが





北海道の有名なお店から届きました他の方のブログに抹茶がでていたのでワタクシはイチゴで~チーズケーキもあったの、写真とるまえに私の脂肪になってしまった刹那さん、いっつもいっつもありがとうこれ、なんとかでなんとかを釣ったってやつね、なんのかんの言いながら食べちゃう私ありがたくいただきます







我が家の車も昨日今日はこんな表示が・・・





あすからは掃除をしましょうって表示されるかなヤバイよ、そろそろ

コメントの投稿

Secret

No title

おっ!更新してる。今書かなきゃクリスマスが終わっちゃうぅ~(笑)

ぼたんちゃん沢山のプレゼントだねぇ~♪
イライラした時は、うさばらしでホリホリやカジカジしたらスッキリするよ(^_-)-☆
そうそう奥様。うさばらしをさせる時は付きっ切りの方が良くてよ(^^ゞ

ケーキ。。。ホール丸ごとじゃないよね。。。違うよね。。。(汗)
えぇ~い!ドンドン食べて脂肪をいっぱいつけて寒い冬を乗り越えちゃえぇ~(^O^)/

No title

☆Merry*Christmas☆
わ~素敵なクリスマスプレゼントですね♪
ぼたんちゃんが盛大にうさばらしを
カジカジしてる姿が楽しみですo(^-^)o ワクワクッ

ぼたち〜、ぼたん母さんメリークリスマス‼︎ ありゃ、ぼたち、母サンタからはプレゼント届かなかった?きっと道が渋滞してたのかな。。。また後日、母サンタから、きっとすんばらしいプレゼントがぼたちの元に届くハズ!ワイルドヘイをワイルドに食べるぼたちの写真、また見せてね!

No title

紹介していただいてありがとうです(笑)
ぼたんちゃん、ワイルドヘイ大丈夫なのね。
ずっと食べてくれる? コロンはだんだん食べなくなったんだよねぇ。
うさばらしも遊んでくれるといいな!(^O^)
ケーキ美味しそう。 これは食べなくっちゃね!
食べたあとはダンス、ダンス!って、これはもう終わった?^m^

No title

ブログお休みは、もう解除されたのかしら~?^^

ワイルドヘイ、うちはあんぽんたんしか、食べてくれません~TT

うさばらしはまだ試していません~!
だって1個しか入っていないんだもん。
ぼたんちゃん、どんな感じか教えてね~^^

ケーキいいなあ・・・
今年のクリスマスは、ケーキがなかったのよね~・・・

わたしも車に、メリークリスマス!って
言われちゃいました~^^

(^_^)

お~なっちゃんさん!良いですね~(^_^)家にも!

きたのに記事が消えました~(^_^;)クリスマス仕様

書くなって?ことかな(^_^;)

うさばらし・・・掃除機!用意してくださいね(^_^;)

お返事です

★刹那様へ


そうなの、ゆっくり書こうって思ってたんだけど、昨夜中に更新しなきゃクリスマス終わることに気がついたんだよね~(  ̄▽ ̄)


うさばらし、皆さんからアドバイスあります、注意します!


ホール食い?我が家はね.したくてもできないの、食べ盛りがいるからf(^_^)

お返事です

★エンヤ様へ


ホッチちゃんはうさばらし経験済みですか?怖いんですけど~(  ̄▽ ̄)なのでしばらく(多分来年まで)うさばらしは出すまいかと(゜ロ゜)

お返事です

★らびったー様へ


どうもね、神戸から重いのに送るのが面倒で持ち歩いた(ルミナリエでも持ち歩いた!)ものがあるらしいんですけどね、お年玉にしようかと~(  ̄▽ ̄)あるいはバレンタインか?いつになったら出てくるのか?

お返事です

★なっちゃん様へ


ダンスは満喫してきましたよ!ツアーファイナルだったのでなんと二回も踊ることが出来ました(*´∇`*)今は祭りのあと・・・
前回はワイルドヘイ食べましたよ!ただ茎の部分はイマイチなんですけどねf(^_^)
うさばらし、ちょっと怖いです!遊んでくれると嬉しいけど~やっぱり怖いわぁ、とりあえず段ポールの中にうさばらしとぼたんを投入してみます(^^)v

お返事です

★りおん様へ


まだお休み中です、でもこれは書かないとってのは書いてます!なんかネタだけはたまりまくってるのですけどねf(^_^)


うさばらし、さーくるんぽの時に全員に遊ばせれば?楽しむ子も見向きもしない子もいるのでは?


今日はまだ車に、乗ってないのだけど、お掃除すんだか?って言われそうで怖いわぁ(..)

お返事です

★シオンパパ様へ


えー、そんな記事も消えたのですかぁ?消えたってのは知ってますけど何が消えたかはねぇ…残念(>_<)


シオンちゃんはうさばらしで豪快に遊んだ口ですね(*^^*)パパさん的にはもう勘弁って感じなのかな?

うちにもその表示でてた( *´艸`)
事ある事に何かちまちま表示された嬉しいよねぇ〜

ぼたんちゃんも母さんも蓄え時期ですな(* ̄m ̄)

今晩は♪とうとうクリスマスも走り去るかのように通り過ぎましたわぁ!
昨日はエクスプレスに乗ってぎんちゃんも帰宅して…賑やかな夜と我が家のサンタクロースが勘違い?σ(^_^;)?プレゼントをくれたので…色んな意味で楽しいクリスマスでしたわぁ♪( v^-゜)♪
ぼたんちゃん!プレゼントはお正月までお預けかな?(´▽`;)ゞアハハ

お返事です

★たけ子様へ


しばらく前にね、ガソリンついで、その時走行距離をリセットするのに何か違うのを押したみたいでオールリセットされちゃって(..)でも、取説読むのめんどくさいからほっといてたら、この前点検に出したときにまた設定してくれたみたい(*^^*)
とりあえず今日は掃除頑張れって出なかったわ♪


たけ子さんはお肉にならないからいいよね~太郎ちゃんもね~(  ̄▽ ̄)

お返事です

★ayamama様へ


お仕事お疲れさまでした\(^o^)/
ようやくひと段落かな?
クリスマスプレゼント、刃物でとぉーたんとの縁が切れないことを願うわぁ(  ̄▽ ̄)ラッピングしてあったのかが気になる~

No title

ぼたんちゃんにも、ママさんにも素敵なプレゼントですね~。
楽しいクリスマスを過ごされた事と思います。
ぼたんちゃん、うさばらし、ガジガジしてみた?

お返事です

★やんママ様へ


うさばらし、まだなんですよお!怖くてね、色々大変だよってことだけは聞きますし~
やんママさんちではうさばらし使ったことありますか?段ポールにうさばらしとぼたんを一緒にいれてみるしかないかなぁと思ってますf(^_^)

No title

ぼたん母さんも
よいクリスマスを過ごされたようで
よかったですね。
ケーキくらいなんてことないですよ。
年末年始、お母さん方は忙しいのですから
エネルギーを蓄えないとやっていけません。

私もあまり眠れませんでしたよ。
もらえるものを知ってたので、、
うさぎさんは届きませんでしたけどね、仕方ありません。

No title

あらあらコロンちゃん、とっても可愛い写真になってますね♪
なっちゃんのうさばらし。うちも実は前にERLで買った福袋に入っていて、かじらなかったのです。
全然遠慮してないのよ(笑)
美味しそう〜なプレゼントですね♪
大丈夫Σd=(・ω-`o)グッ♪
ぼたん母さん、まったく太くなかったよ♪
とはいえ、年末はついつい食べちゃう季節。お互い気をつけましょ〜☆

No title

こんばんは。こちらでは初めまして♪
私も何度も読み逃げさせてもらってましたが
初コメントってドキドキしますよね(*^_^*)

楽しいクリスマスを過ごされたみたいですね(^^)
ケーキが美味しそうでよだれ出そうです(笑)

うさばらし、うちの子は全くひと齧りもしませんでした(^_^;)
ぼたんちゃんがガジガジしてくれたら良いですね。
うさぎさんって好き嫌いがあるから
はまってくれると嬉しいですよねー。

お返事です

★ピー様へ


そうですか、やっぱりダメだったのですね
いつかきっと出会いがありますよ!信じて待ちましょう!

お返事です

★さわさわっ様へ


さわさわっさんこそ、細~かったけどね(゜ロ゜)羨ましい~
うさばらし、すごーく遊んで大変な状態になるか、全然遊ばないかどっちかみたいですね、どっちにしてももういらないってとこかぁ?さあ、我が家はどっちかなぁ?

お返事です

★ナオミ様へ


いらっしゃいませ~お名前みてどなた?って思ってしまったf(^_^)ブログ名で覚えていたので~失礼しました(*^^*)
花ちゃんはうさばらし遊ばなかったのですね!遊ぶなら遊ぶで怖いものはあるみたいですけどね~まだ出してないのです、今は私がお掃除さすがに忙しいので~これし以上今は汚すな!で、多分出すのは年開けてから~どっちかな?

あれ? 更新 お休み中?
って、私も 人の事言えないけど…(笑)
今年はサンタぼたちで 見納めなのかな(^^) 可愛いから ずっと見れちゃうけどね(^^)
うさばらしって そんなに散らかるんだ(°_°)
大掃除が終わったばかりで うさばらされると ウサギ鍋にされちゃうかも…?(笑)
我が家は 片付けても片付けても 代わり映えしないので 諦めました〜!
だって30日まで仕事なんだもん!(泣)
ぼたん母さん 片付けに来て!

こんにちは♪

何度も遊びに来て、コメントしようとすると
なんだかやる事が出来てしまって書けなくなっちゃったり、主人にPC使われちゃったり・・・(>_<)
なかなかコメ出来ずすみませんでしたo(><)o”ウウ…
可愛い~ぼたんちゃんのクリスマスカードv-10
プレゼントも良いものもらいましたねi-236
うさばらし 我が家もまだ未経験です(笑)
ケーキ 美味しそう~(*>ω<*)e-266

車にクリスマス~って出るんですか~??
すご~いw(゚o゚)w オオー!

お返事です

★カレン様へ


色々あってしばらくお休みもらおうと~そしたらすっかりさぼりぐせついちゃいました(  ̄▽ ̄)
そんなにギリギリまでお仕事なの~?大変だね!私は21日から冬休み突入してるよ♪でもお掃除してないよ~カレンさんお掃除しに来て~(*^^*)

お返事です

★すずたん様へ


風ちゃんも、未経験?うさぎさんによって、すごく遊ぶけど後が大変!てとこと、全然見向きもしないってとこと別れるみたいですねf(^_^)
ぼたんはどっちかなぁ?年明けたらぼたんに見せてみます、反応楽しみにしててね♪


うさ飼いさんに乗られてる方多いかも~なのだけど、私の車はスズキのアルトラパンなんですよ、はじめからクリスマスとかこどもの日とかうさぎさんとともに表示がでます、他にも自分で記念日とか設定できる見たいですけど~取説読むのめんどくさくてやったことない(  ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

★鍵コメ様へ


ブログの方にうかがいますね♪
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる