大晦日&二年




すっかりおさぼりしている間に2013が終わろうとしてます


今年はうさぎのイベント初参加ブログも開始~うさ友さんにも人気うさぎさんにもお会いすることができました
お世話になった方もたくさんみなさま本当にありがとうございました



さて、最近のぼたんさん





あの、何を食べていらっしゃるのかしら





って、その後ろにあるのは何の残骸












いつのかにかぁ~ぼたんのかまくら、こんなことになってましたぁ














神戸ヘイフェスで三割引
送るのが面倒くさい&送料けちって購入


あのすごい人のルミナリエも持ち歩いたかまくらですよぉさすがぼたん母だよね











実は本日はぼたんが我が家の子どもになって二年目の記念日です
ぼたんちゃん、我が家に来てくれてありがとうささやかなプレゼントはこの写真撮ったのが昨日なので~本日31日に開封してぼたんにあげます







さて、本年最後の更新です
今年幸せだったうさぎさんも病気しちゃったうさぎさんもお月さまに移住されたうさぎさんも(お月さまから時々帰ってきてね♪)よいお年を
来年はもっともっとみなさんとうさぎさんに幸せな年でありますように


コメントの投稿

Secret

(^_^)

ぼたんちゃん!お迎え記念日オメデトウ(^▽^)ネ~!

今年は!ぼたん母さんと!知り合いになれて!

良かったです~(^_^)

良いお年を!お迎えください!来年も!よろしくね

~♫

No title

ぼたんちゃんのお迎え記念日、おめでとうv-314
嬉しいプレゼントもちゃんとあるんだね~
きっとまたコルネになって楽しんだ後はカジカジしてくれるよe-348

今年は嵐情報でお世話になりました~
来年もよろしくお願いいたしますe-466

ぼたんちゃん、お迎え記念日おめでとう!
年齢から言うとぼたんちゃんは
風太とココの間になるのかな?

今年は悲しいこと楽しいこと色々ありましたね。
来年はヒトにもうさぎさんにも
楽しいこと満載な一年で有ります様に。

そして、風太とココに会いに来て下さってありがとう!
来年も色々頑張るよ〜♪

どうぞ良いお年をお迎えくださいね❗️

No title

かまくらが見事な姿に変わり果てて
しまいましたが、新しいかまくらを
もらったぼたんちゃんは、分かってるかな。
ぼたん母さんとお知り合いになれて
嬉しく思います。
色々ありがとうございます。
愛兎の話はまたいつか書きますね~
あっ!さっき久々に野うさぎの赤ちゃんが
来てくれましたよ~
真っ暗闇の中を偶然見つけました。
外は零下15度というのに、、まだ赤ちゃんでしたよ。

お迎え記念日なんですね、おめでとうございます。ぼたんちゃんもずっと元気でいてください。
ぼたん母さんも、ご家族とぼたんちゃんと共に
良いお年をお迎え下さい。

No title

ぼたんちゃん、お迎え記念日おめでとう~♪
かまくらのプレゼント良かったね^^
これ 3つ目?
今度はどのくらいもつかな?
でもバリバリこわしてバリバリ食べるためにあるんだもんねー。(笑)

今年はさらなのために一生懸命応援してくれてありがとう~^^
ぼたんちゃんも元気が一番だよー。
来年もかまくらどんどん破壊しまくっていいよー。
良いお年を~~♪

No title

ぼたんちゃんお迎え記念2年目おめでとう♪
これからもかぁちゃんを楽しく悩ませちゃおうね(^_-)-☆
カマクラハウスいっぱい破壊しても良いよ♪
叔母ちゃんが藁を送るから
かぁちゃんに編んで貰う?

今年はお世話になりました
来年も変わらず宜しくお願いします!(^^)!

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


ありがとうございます
また、コルネになってしまうでしょうね、食べてみます?
こちらこそ色々ありがとうございました、今、紅白見ながら(嵐が出てないときに)これを書いてます!来年早々、潤くんのドラマと翔ちゃんの映画あるね!神様のカルテは好きだから見に行くよ!(←おいおい、コメントが嵐のことになるとテンション上がってるよ)

お返事です

★風太くんとココちゃんのお世話係様へ


ホントにおうちまでおしかけてしまってf(^_^)かわいさにメロメロ~うさ部屋に感動しました(*´ω`*)
お絵描きもふーこしょっぷの方も待ってますからね!来年もよろしくお願いしますm(__)m

お返事です

★ピー様へ


私こそ、こんなブログに来ていただいて嬉しいかぎりです(*^^*)かまくらすごいでしょ(  ̄▽ ̄)しかもこれ、牧草より美味しいらしいんですf(^_^)
寒いのですね、風邪などひかれませんように(*^^*)これからもよろしくお願いしますm(__)m

No title

ぼたん母さん、ぼたんちゃん、今年もお世話になりました。
ぼたんちゃんが来て2周年なのですね~
おめでとうございます(^-^)
良かったですね。ぼたんちゃんと出会えて。
ウチもそうですが、ぼたんちゃんが来てくれなかったら、
きっとブログはやってなかったでしょう?
今こうしてブログ出来て、お友達もいっぱいできて
楽しい事もあって、嬉しいですよね。
ほんと、ウサギさんのおかげだなぁって思います。
お正月は皆でのんびりですか?
風邪などひかぬよう、元気で年越してしてくださいね。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

お返事です

★ゆーしゃん様へ


ありがとうございます、これ二つ目です、牧草よりよっぽどよく食べます!
ゆーしゃんさんのブログはホントにずーっと読み逃げしてて、勇気だしてコメントしてよかったです、アドバイスもありがとうございました、これからもよろしくお願いしますm(__)m

お返事です

★刹那様へ


うーん、どうせなら編んでから送ってくださいf(^_^)
ずいぶん失礼なことをしてしまっていたのに(コメントしてたことスッかり忘れてましたからね)こうやって仲良くしていただいてとっても嬉しいです(*^^*)
これからもよろしくお願いしますm(__)m

お返事です

★シオンパパ様へ


コメント返しの順番があとになってごめんなさい
こちらこそ、パパさん、シオンちゃんと出会えて嬉しかったです(*^^*)今年は色々アドバイスしていただいたり応援していただきました、これからもきっとご相談すると思います!ありがとうございました、そしてよろしくお願いしますm(__)m

お返事です

★なっちゃん様へ


そうですね、私がなっちゃんと知り合えて、こうしてお話しできたりしてるのは、コロンちゃんとぼたんがいるからですよね(*^^*)ありがとう、コロンちゃん、ぼたん、そしてかわいいたくさんの愛兎さんたち(*´ω`*)
これからもよろしくお願いします、よいお年を(*^^*)

No title

ぼたん母さんと知り合えて事、とっても嬉しく思ってます。
こちらこそ、本当に有難うございました。
これからもまた宜しくお願いします。
それでは、良いお年をお迎え下さいね^^

お返事です

★やんママ様へ


こちらこそ、毎日楽しみにしてます!来年は最初からさかのぼって全部読みますからね(^-^)vよいお年を(*^^*)

No title

ぼたんちゃん、お迎え記念日
おめでとうございます\(*^▽^*)/
新しいかまくら良かったね♪
これからも、美兎なぼたんちゃんの
元気な姿を楽しみにしてます♪

今年は、ぼたん母さんとお知りあいになれて
とっても嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さい

お返事です

★エンヤ様へ


ありがとうございます(*^^*)
ブログはじめてとにかくよかったと思えるのは一方通行ではなくなったことです(^-^)vホッチちゃんにもあえるけど、ぼたんにもあってもらえる、嬉しいことです(*^^*)
これからもよろしくお願いしますm(__)mよいお年を(*^^*)

No title

うひょ~^^
かまくらが、原形留めていないですね~!
ぼたんちゃん、すごい~^^

今年は、ぼたん母さんとお知り合いになれて
とっても楽しかったです~^^

来年もどうぞよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えください~^^

お返事です

★りおん様へ


すごいでしょ!こんなことになるみたいです、5個買ってみたらどうでしょうか?それぞれの個性がでるかも\(^o^)/
こちらこそ、りおん館のうさぎーずに毎日会えるのはとても楽しい嬉しいことです(特にあんぽんたんちゃん?全員あんぽんたんちゃん!!!大好きだよ~)
これからもアドバイス含めて色々よろしくお願いします(*^^*)もうあと30分ですが~よいお年を(*^^*)

こんばんは♪

ぼたんちゃん2年目のお迎え記念日おめでとうございま~すv-315
これからも元気で可愛いぼたんちゃんでいてね~e-266
ぼたんちゃん かまくら解体頑張ったのね~(*´艸`)
ぼたん母さん すご~い(*>ω<*)
ずっと持って帰って来られたんですね~e-451
優しいママさんe-266
今年もあとわずかですね。
今年は、色々送ってくださりありがとうございます ̄(v=^-^=v) ̄ Thanks!!
明日葉さんは、新しい芽を出して頑張ってくれてます(^‐^)
来年も風とつくし共々よろしくお願いいたしますm(__)m
よいお年をお迎えください♪

No title

ぼたんちゃんのお迎え記念日 おめでとうございます。

今年は(私が強引に申し入れて)ぼたん母さんとお知り合いになれて嬉しいです。
我が家のぼたんは月に移住しちゃったけど こちらのぼたんちゃんの元気な様子を見せて貰うと すごく嬉しくなります。

わー!年が明けちゃう!
来年もよろしくお願いします♪(*⌒∇⌒*)♪ 

No title

ぼたんちゃん!おめでとう〜^^

カマクラ〜〜
入ってくれないので、
うたた寝ハウス(ご存知ですか?わりと安いです)
とジョイントしました。
ちょうどぴったり入り口同士が合わさります。

やっと入ってくれました〜

どうでもいい情報、年始早々すみません〜

お返事です

★すずたん様へ


すごいでしょー最初は悩んだんです、こんなでかいものをもって帰る?でもね、三割引に、主婦の魂が揺さぶられる~(゜ロ゜)
しかもね、送ったら送料かかるし、牧草詰め放題もやってないし、他のものはみんなもってかえれる!だから最初は買うまいって思ってたのですけど~やっぱり三割引!に~ああ、せちがらい世の中の主婦だったわ、私f(^_^)

お返事です

★カレン様へ


こちらこそ、できればぼたんちゃんが元気なうちにお知り合いになりたかったなと、思います
少しずつぼたんちゃんの記事読ませてもらいますね(*^^*)
プリたん、かわいい真っ盛り!どんどんアップしてほしいなぁ(お仕事に支障ない程度にね)

お返事です

★れおん様へ


れおん君は入ってくれないのですねf(^_^)でも、そんな使い方で使ってくれたらOKですよね(*^^*)
ぼたんは、ま、ここまで破壊してくれたらかまくらさんも本望でしょう(  ̄▽ ̄)
今年もよろしくお願いします(*^^*)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる