不思議の国からやってきた?





かわいい白うさぎ
我が家にやって来ました、これらとともに~





食べちゃって中身の無いSweetSと、やっぱり食べちゃってかなりへっちゃったSweetS


あれ、誰からって写真に書いちゃったし


ぼたちにもうまうまいっぱいこの高級牧草かなりぼたち気に入ったみたい)










こんなにたくさんのお土産持って1月3日、はるばる4時間かけて


不思議の国からきた太郎のたけ子さんが我が家に





たけ子さんがお正月に広島に遊びに来る計画立ててるというお話しを聞いて~図々しくも少しでも時間があればうちに来て!


ほんとに来てくれましたぁ
もうテンションMaxのぼたん母(ハハハ想像できるでしょ





やたらたけ子さんの高級カメラににおいつけするぼたち(太郎ちゃんの匂いがする





うさ飼いはうさぎにふれあうときはいつでもどこでもゴロンチョたけ子さん、毛だらけやん





たけ子さんの健康診断
ぼたち~ちょっと太りすぎ?


かびーんお医者さんにも言われていたこと・・・やっぱりそうなの







いーっぱいおしゃべりしました時間が全然足りなかったよぉ



たけ子さんの今回の目的は宮島に渡って牡蠣を食べること
なのに、我が家での滞在時間と宮島での滞在時間が同じくらいって・・・ごめ~ん、たけ子さんせっかく広島まで来たのにぼたん母とのおしゃべりで時間が無くなっちゃった





すごく楽しい時間でしたまた会いたいな
うさぎバカのおしゃべりはエンドレスなの~



追記で~す
ぼたち、たけ子さんのブログに出演中~
たけ子さんがあんよのもふもふ、チャームポイントだよって言ってるのはこれのことだよ


コメントの投稿

Secret

(^_^)

お~楽しいひと時が~(^_^) 伝わります~♫

確かに?前に?しっぽさん家に行ったとき?

皆で?ゴロンチョして?写真撮ったっけな~(^_^;)

No title

もう5日ですが~(>_<) 
今年もよろしくお願いします!
ぼたん母さん、ブログ復活しましたね~。
正月から毎日更新なんてすごいですよ。ウチなんてダラダラですから~(笑)
たけ子さんが遊びにいらしたんですか。
それは嬉しいね~楽しいお正月になったね!
きっと今年もウサ友さんと楽しい一年過ごせるよ~。
ぼたんちゃんの活躍も期待してます(*^^)v

No title

きゃ~v-402載せてくれてありがと~!
本当に楽しかったよぅ~~~
ぼたんちゃん可愛かったわぁ~
実際会うのと見るのは本当に違うね~~
白兎は指輪たてだよ(^m^)良ければ使ってねんv-392
今度は神戸案内しましょ~かぁ~?
て来たことあったねw
大阪案内しましょ~かぁ~(^m^)?
なんせ今年もよろしゅうございますだ!!

No title

うさ友さんが遊びにいらしたのですか~!
いいな~楽しいお正月になりましたね!^^
うちは絶対に呼べない・・・
レインスーツか何かを着ていただかないと~(。→ˇ艸←)プククッ☆

たけ子さん、ピアスもうさぎさん~^^
かわいいです~❤
うさぎさん撮影は、ごろんちょが基本なんですね♪

お返事です

★シオンパパ様へ


しっぽさんのお宅に行かれたことがあるのですね(*^^*)酒盛りですかぁ?
すごく楽しくて時間があっという間にすぎちゃいました(//∇//)

お返事です

★なっちゃん様へ


今年もよろしくお願いします(*^^*)
はい、復活しました!こんなブログですがよろしくね♪なっちゃんはお仕事お疲れだから、無理せずコロンちゃんブログよろしく!コロンちゃん時には見ないと欠乏症になるよ(..)

そうなの~たけ子さんが来られたんです!なっちゃんはお会いしたことあるんですよね?すごくかわいい方ですよね!今度はなっちゃんも一緒におしゃべりしよ~よ(^o^)v

お返事です

★たけ子様へ


楽しかったねぇ♪
牡蠣、殻が気になったの?我が家が買うとこはそんなこと全然ないよ!2月後半まで待っておくれ(値段が下がるから♪)
神戸?大阪?どこでもいくいく~あ、観光案内じゃなくて太郎ちゃん案内がいい!

お返事です

★りおん様へ


ほんとだ~ピアス、うさぎさんだぁって言われてはじめて気がついた(゜ロ゜)実物みてたのにね!
りおんさんち、レインコート来て伺いますm(__)m鳥さん部屋通り越してうさぎ部屋に案内してくださいませ(^o^)v

No title

遅くなっちゃいましたけれども
新年あけましておめでとうございます~♪
福岡に戻って来ましたよ。

新年からうさ友さんのご訪問で楽しそう。^^
ぼたんちゃんは大人しくナデコされて、おりこうさんですね~!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お返事です

★風太くんとココちゃんのお世話係様へ


今年もよろしくお願いします(*^^*)
お帰りなさーい(*^^*)お疲れさまでしたm(__)m


なでこされてたというか~なぜかね、ひたすらたけ子さんの高級カメラににおいつけしてたんですけど~?もちろんだっこはナッシングでしたしねf(^_^;

No title

ぼたん母さん、うさ友さんと楽しいひと時を過ごせたようで、良かったね!うさ話に華が咲いちゃうと時間が経つのもあっという間ですよね!
ぼたち~またうさ友さんに会える日が楽しみダネ!

お返事です

★らびったー様へ


ほんとにあっという間でした(*^^*)
近くにうさ友さんがいないので~ぼたんもなかなか家族以外の人になでてもらうことできないよねf(^_^;
らびったーさんも、春休みくらいに牡蠣とぼたんに会うツアー!いかがでしょう?

No title

いいなぁ。いいなぁ。
たけ子さんと会ったなんて。
私数年前に一度だけ会った!
しかも、周りの人の目を気にせずハグしちゃったんだから~
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ぼたんちゃん、たけ子さんに遊んでもらってる~。
もふもふ、私も触りたい!
女の子ってどんな感じなのかしら~
私が遊びに行ったときは、お尻の匂いも嗅がせて~
(≧∇≦)キャー♪ヘンタイ炸裂だわ。

お返事です

★のゆき様へ


私、ハグしてないもん(..)しかも私も会ったのはじめてだもん(のゆきさんと一緒やん!)かわいい方でした!おしゃべりつきなかったですよお♪


ぼたんのお尻の匂い?男の子と女の子違うもの?じゃのゆきさんうちにきて確かめてみて\(^^)/まさかの牡蠣ダメって(゜ロ゜)ありえーん!と思いますが仕方ないから穴子飯でもいかが?(これも名物、あとはもみじまんじゅうくらい…)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる