食べるの!

昨年末にぼたんにプレゼントしたかまくらですが~






ちょっと色々ありまして~まだ出してませんけしてけちってる訳ではないですよはい、けっしてね


で、つまりかまくらの残骸がまだ、残っているのです


どうなってるあれから1週間もたってないよ





食べる





食べる食べる






食べる食べる食べる


牧草よりよっぽど食べるぅ~




で、これ






なんでしょうね、これ
このかまくら、すごく割安だったわ

コメントの投稿

Secret

No title

ぼたんちゃん、すっご~い!!
本当に食べちゃうんですか~?
かまくらが、ごはんだったのですか~@@
この、元・かまくらを完食したら、次のごはんを
もらえるのですね?
ぼたんちゃん、がんばれ~!!^^

お返事です

★りおん様へ


ぼたんが完食するまで!というつもりはなかったのですが~ちょっと偽妊娠で毛を抜き始めたので、巣穴のようなものを与えるとひどくなるかな?と延期したのです、一回でおさまったので、出すタイミングははかってるのですが~こんなによく食べるならどこまで食べるか(゜ロ゜)だって今もペレットちょっと食べたあとかまくらかじりまくってますよf(^_^;

(^_^)

よくぞ?ここまで破壊(^_^;) てか?美味しいの

かな(^_^)ぼたんちゃん?なんちゃって妊娠?

シオンも!一度だけなりましたが?巣穴?

自分の?布団で作ってましたよ(^_^;)

おかげで?布団が牧草だらけ(^_^;)

お返事です

★シオンパパ様へ


時々、なんちゃって妊娠するんですよねf(^_^;一年に一回くらいかしら?あんまり続くと体力も消耗するんでしょうか?あまりよくないみたいですけど、たいていふと気がつくとお口に自分の毛を加えてるから引っ張り出す!をするともう落ち着いてます
今回もその一回だけでしたが、巣穴になりそうなものがあると続くかな~と思って、新しいかまくらは延期しました(..)
でも、かまくらもここまで遊んでくれると本望ですよね♪食べたりただかじったり掘ったりケージの中でよく遊んでます(牧草はあまり食べないのになぜかよく食べます!)

No title

こんにちはー。
やっと今日から本格始動です(^^ゞ

かまくらをこんなに齧るなんて、
よほどぼたんちゃんの好みに合ってたんですね。
うちの子は全く手付かずで残してたので羨ましい。

そうそう、前の記事ですが
みかんの皮はうちの子は大好物で、
いつも横からジャンピンゲットしようと狙ってました。
でも皮はそう食べさせられないので、
代わりに身の周りの白い繊維質みたいなのを
いつもほんの少しだけあげてましたよ(^_^;)

お返事です

★ナオミ様へ


本格始動ということは~ブログ更新されてるのかな?見に行かなくっちゃ(^o^)v
かまくらって高いってイメージありますけど、2ヶ月くらい?もっともったかな、それくらいで最初は入ったり出たり、掘ったりしながらだんだん破壊していって最後は食べる!掘る!食べる!すごく安い買い物でした(^^)vでも、うさぎさんによるんですね♪


みかん、皮?みかんは食べなかったの?ぼたんはこの写真取るときもうあたりちらすかのようにかじりついてましたが、基本は皮も、食べません、身も食べません(..)果物は生は嫌いなんです、ドライがお好き(でも野菜は生がすきってワガママさんです)

わぁ〜!ぼたんちゃん 凄い!
こんなに 入って良し!掘って良し!囓って良し!崩して良し!振り回して良し!食べて良し!と ここまで遊んで貰ったら このかまくらも本望だと思うわ(笑)

ぼたん母さんちに たけ子さんが訪問され、楽しかったご様子!
いいな、いいな!羨ましい!(≧∇≦)
たけ子さんはまだ すごくお若いのね! ピアスも素敵!(≧∇≦)
あ!ぼたん母さんもお若かったのよね?ちょっとだけ…(笑)

お返事です

★カレン様へ


そうなの!本望でしょ(^^)v


たけ子さん、かわいい人だったよ、で、すごっく楽しかった!~ピアスはブログに写真アップしてコメントもらうまで気がつかなかったって、おしゃれというものに興味が無くなってるお年頃だから?

カレンさんこそ、来てくださいな!近いよ!私もぜひぜひ生プリたんに会いに行きたい!

No title

わ~ぼたんちゃん凄い!!
このかまくらとっても美味しいのね!(笑)
一生懸命カジカジしてる姿が可愛いですね♪
ホッチにも買ってみようかな~
はるか昔に買ったかまくらには
まったく見向きもしなかったんですよ~(^▽^;)
ぼたんちゃんみたいに一生懸命カジカジしてる
可愛い姿が見られるかしら♪

お返事です

★エンヤ様へ


特別な藁でもつかってあるのかしら?よく・・・食べます!牧草より美味しいらしいです、もう牧草買うのやめようかな~
ホッチちゃんも久々に買ってもらっちゃう?やっぱりセールのときがおすすめですよ!(これ、3割引で買ったの♪)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる