うさばらし!





これは~クリスマスプレゼントになっちゃんに頂いたうさばらしです


みなさんのアドバイスにしたがってとりあえず段ボール箱に入れて出してみました








新しい段ボールに興味津々
ちょっと出してみようかしら








全然近づこうとはせず、やっぱり段ボールへ行っちゃう


こうなったら
ぼたち投入だ








このあと、ぼたち脱走~


あの~これ、この先遊ぶことがあるのでしょうか


なっちゃーん、せっかくくださったのにまさかのコロンちゃんとおんなじ反応







私、短い冬休みが終わって今日からお仕事です
身体がなまりきっております



ついでにお正月、ゴロゴロしすぎたために春のお花の準備が何一つできておりません
このままでは、玄関前だけは華やかな我が家が・・・(家の中と家の裏側はきっちゃないんだな~)
で、すみません、またしばらくお休みいただきます
みなさんのところにはうかがいますからね読み逃げしたらごめんなさい

コメントの投稿

Secret

No title

わはは~(^O^) ぼたんちゃん、遊んでないね~。
何かわからないかな? 苦手かな~?
もしかしたら遊んでくれるかもしれないから
もうちょっとだけそのままに。
ぼたんちゃんのホリホリみたいもーん。
でも~遊ばないかもしれないから(笑)
そしたらあきらめましょうね~。
コロンは初めはホリホリガジガジするんですよ。
ただ続かないの~飽きっぽいのかな。

(^_^;)

ぼたんちゃん!まさかの?無反応(^_^;)

ケージに入れちゃえば?遊ぶかも?

お休み宣言ですか~(^_^;)

時間が出来たら!戻ってね~(^_^)

No title

これはぼたん母さんが、ほりほりして
お手本を見せてあげないと~^^

うちにも、うらばらしがあるんだけど
まだ開けていないです~。
だって、1個しかないんだもん。
誰にあげればいいの~?

あらら~あんなにたくさん、ビオラやパンジーがあって
まだお花を植えますか~^^
出来上がったら、お写真見せてくださいね~^^

No title

あ。うさばらしだv-391
これ中々うさばらししてくれないよねぇ~w
太郎の案内!?この狭い狭い家に来るのかい!?
NONONONO~あんなご立派な家の方を?!
わたくし恥ずかしゅうございます~~~
牡蠣はね、砂のジャリとかじゃなく、
そのまま焚き火みたいな所でガンガン焼いてくれてたから
むいた時に焦げたガラも一緒に結構入ってただけの(^m^)
牡蠣自体は本当に新鮮でうまかっちゃんだったよ^^

お返事です

★なっちゃん様へ


今日も出しました!うさばらし入った段ボールにぼたんを投げ込んで見ました、脱出しました・・・もうちょっとチャレンジしてみます!

お返事です

★シオンパパ様へ


ケージにいれるんですかぁ?それはちょっと勇気いるなぁ、遊んだらお掃除大変そうだし~?
でも、今日も見向きもしませんでした・・・

休暇願いだしたのですが、このお返事かいたらそのままなんちゃって更新するかも?

お返事です

★たけ子様へ


メンちゃんも太郎ちゃんも遊ばないと?ふーん(-_-)結構遊ばない子いるんですねえ…


たけ子さんが、そちらにいったらどこでも案内するって言ったんですよ?一番行きたいとこ太郎ちゃんち!太郎ちゃんのお部屋は御殿じゃないかぁ\(^o^)/

No title

そっか~、うさばらしぼたちにフラれちゃったんだね・・・。こうなったら、ぼたん母さんが使っちゃう?うさばらし⇒名前変えやなあかんね・・・。
お花の準備頑張ってね!また綺麗なお花が咲いたお写真見るの楽しみにしてるね!

お返事です

★らびったー様へ


なんて名前変えます?母ばらし?じゃあ、普通だし~ってはらせないし!

今日は結局何もせずにグダグダしてました~ヤバイです(。>д<)仕方ないから明日はちょこっと更新することにしましたf(^_^;あれ?休暇願いは?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぼたんちゃ~ん、お願い!
うさばらしで遊んで~~m(_ _)m
豪快にカジカジほりほりしてる姿が
見たいです♪



こんばんは♪

うさばらしって楽しいのかな~(*´艸`)
風にも買ってあげたいなって思ってるんですが…なんだか散らかるそうなので、躊躇してます(^_^;)
ぼたんちゃんは 興味なさそうですね…i-282
ほっておいたら、そのうちきっと遊んでくれる時がくるかもしれませんよ~i-236
お仕事お疲れ様です(o´ω`o)
毎日寒いので、ガーデニングする時は暖かくして風邪ひかないように気を付けてくださいねv-400

No title

ぼたんちゃん、脱走しちゃったんですか( ̄▽ ̄*)
もしかしたらそのうち興味を示してくれるかな。。
うちもうさばらしは麗華と瑠夏がちょっと齧るぐらいで終了。
すみれっちは興味しめしてくれなくて・・
福袋のうさばらし好きなお友達にあげちゃいました。

休み明けのお仕事は疲れますよね・・
お仕事頑張ってくださいね。

お返事です

★りおん様へ



さーくるんぽのときに出せば?5兎で遊んでくれるかも?まさかのだーれも遊ばないかも?

パンジービオラはゴールデンウィークまでのお花ですからね、春のお花種まきしないと~(..)って実はカタログみて種の注文を焦ってるんですよ!まだ見てない!注文してない!ペチュニアがヤバイです(。>д<)じゃあ、さっさと注文しろよ!(今日は久々のお仕事でゴロゴロしてました、カタログもみずに!)

お返事です

★鍵コメ様へ


ありがとうございます!そうですね!ホントにありがとう!

お返事です

★エンヤ様へ


無理みたいです
でもせっかく頂いたのですからもうちょっと粘ってみますが~ホッチちゃんは豪快?ってか豪快にほりほりカジカジするものなのですか?

お返事です

★すずたん様へ


風ちゃんも未経験なのですね!
なんか本当に遊ぶ子は散らかって大変見たいですし、遊ばない子は見向きもしないんですねぇ~
ぼたんのお古でよかったら差し上げますが~お古・・・でもね、においつけすらしないんですよ?なんでだろう?嫌いな匂いでもするのかな?

お返事です

★malurako様へ


あはは、やっぱり要らない口ですかf(^_^;
ぼたん、近寄りもしませんよ?なんでもかんでもにおいつけ熱心な子なんですけどね(^^)
福袋、何が入ってるか楽しみなんですけど、やっぱりこれは要らないわあってものも多いですねf(^_^;でも来年も買っちゃうんでしょうねf(^_^;
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる