いつまでもつかしら?




これはなんですか?って二ヶ月前の写真ではないですよ



お迎え記念日にプレゼントする予定が事情があり1/7にぼたんにプレゼント今回は全然躊躇せずにするする~とすぐに入り込みました











またコロネできたぁ





こうやってよくおこもりしてます
私が仕事から帰ってくるとかまくらに入ってて『ただいま~ぼたち~あれ~どこ~』という状態も





なんかこの写真・・・うなぎが顔出してるみたいに見えるのはやっぱり私だけだろうか

あー追記です
今日のれおんさんのコメントみて~爆笑!そっくりかも~

前回は完全崩壊して思いっきり食べ尽くされ、あげくにちっことうんちょすまみれに誰かがしたため、仕方なくゴミ箱行きになりましたが~今回はどれくらいもつかしら~せっせとお仕事されてるようですが、現在5日目、まだ無事です(ココロさんの次のセールまでは持たせて、お願い

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

http://blog-imgs-53.fc2.com/k/u/r/kurousaleon/RIMG0049_20121123114929.jpg
これでいい?

あ、そんな情報は要らなかった?

No title


ををを~!!(゚ロ゚屮)屮!!
確かにそっくり!
どっちがぼたんちゃんか、区別が付かない~(。→ˇ艸←)プククッ☆

(^_^)

良いね~ぼたんちゃん!

可愛いな~(^_^)

No title

かまくらからお顔出してるお写真、
とっても可愛いですよ(*≧m≦*)
どれぐらい持つか、楽しみですね!!
うちの歴代うさ達もかまくら大好きでした♪

No title

新しいかまくら嬉しいね~ぼたんちゃん。
れおんさんのコメントクリックしました~。
笑った!!(^◇^)
ぼたんちゃん似てるね~^m^

No title

うなぎ?いやいや、うつぼでしょΣ(゚∀゚」)」
あ〜ぼたんちゃんはもっと可愛いよね〜ごめ〜ん。
ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2週間もつに、100円!♪

お返事です

★鍵コメ様へ


そう、本宅ですよ(^o^)v
引っ越しは諦めました、あちらは立派な別荘です
ご飯は本宅の方ですが、へやんぽ中は牧草が別荘にセットされますよ♪

お返事です

★れおん様へ


れおんさん、最高!そっくりで爆笑しちゃった(^o^)v
やっぱりウナギだよねぇ(^^ゞ

お返事です

★りおん様へ


いやいやいや!いくらそっくりでも区別はできるでしょ( ̄ー ̄)

お返事です

★シオンパパ様へ


かわいいのは~まさか、ウナギ!?うん、ウナギもカワイイ・・・

お返事です

★malurako様へ


ありがとうございます\(^o^)/
前回はじめてかまくらプレゼントしたときは入るのに躊躇あったのですが、今回はすーっとあっさり入りました!学習能力ちょっとはあるみたい(*^^*)

お返事です

★なっちゃん様へ


れおんさんのコメント、爆笑だったでしょう\(^o^)/
そっくりだし(^^ゞ
どこかでみたなって、れおんさんのブログで以前見たことあったんだわぁ~

お返事です

★さわさわっ様へ


えー!まさかのウツボ~?怖いじゃん!ウナギはまだ怖くないよぉ♪
2週間?うん、それくらいは・・・えっ?100円?そんだけ~

No title

可愛いコロネですね♪
レオンさんのコメントクリックして
私も爆笑しちゃいました(笑)

その後うさばらしはどうですか?
ホッチは豪快にほりほりもカジカジも
あまりしてくれないのですよ~齧り木も
いくつも完全無視されてゴミ箱行きに
なってしまいました。
あ、おやつの皿だけは豪快に
放り投げますよ~(笑)

お返事です

★エンヤ様へ


爆笑だったでしょう\(^o^)/やっぱりウナギだったんだねぇ(^^ゞ
うさばらしは・・・やっぱり見向きもしてくれません(´・ω・`)
ホッチちゃんはおもちゃに興味ないのかぁ…まあ、お皿で遊んでくれるからいいじゃん♪って違う???
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる